magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

10,000円ボーナスキャンペーン…猫の手^ↀᴥↀ^


おはようございます (。・_・。)ノ♪



最初に・・・
GEMFOREXからの…今年最後のキャンペーンのお知らせです!

先月でGEMFOREXも2周年、口座数39,000口座突破!
ベストアジアFXブローカー2016受賞!



新規口座開設10,000円ボーナスキャンペーン開催!

12月19日(月)10時スタート!(7日間限定です)

新規口座開設ボーナス|GEMFOREX


新規口座開設で10,000円プレゼント。
入金無しでトレードが開始できます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



FX・・・


先週金曜日からの持越し、ユロドルを今朝利確しました。
クローズ時点で-3,600円だったポジションでしたが
今朝+4,000円になったところで決済しました。


月曜日忙しかったのが幸いしました。
昨日チャート見てたら多分損切りしてたかも。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月20日8時現在・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          88,310円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今は保有ポジなし。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



年末のまじまる・・・


夏休みとか冬休み…世の中が「お休みだよ~♪」とウキウキすると


忙しい…ある意味、かき入れ時期になるまじまる実家。


まじまるもお仕事モードに入っています。


猫の手よりはマシだろ・・・^ↀᴥↀ^


水を得たお魚のように…ニートまじまるは仕事しています。w


小さな世界で・・・




お盆、年末が憂鬱なのはそのせいかもしれません。(o´Д`o)



でもね、毎年の事ですがこの時期になると反省の気持ちが
薄いガラスボールのようなまじまるの心から
溢れまくります。。:゜(;´∩`;)゜:。


さすがに、今年はその気持ちがあふれ出て止みません。
来年はちと真面目になろう。。。
と思うまじまるです。(。-_-。 )ノ



昨日も日中は忙しく・・・
夜飯もお風呂も実家でした。。。(´`)=3



ジャニーズみたいに忙しいまじまるは…w
チャートとにらめっこできませんでした。
もう今年は今日の利確でトレード納めになりそうです。




そういえば…
夜遅いニュースで飛鳥が不起訴になったと知りました。
完全白ではなさそうな雰囲気ですが
でも、なんか嬉しい。ヾ(≧∪≦*)ノ〃



ありゃ
もう9時だ!
それじゃぁお仕事モード突入しますっ!ラジャ!( ̄- ̄)ゞ




×

非ログインユーザーとして返信する