magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

8月第4週目収支・・・夏祭り


おはようございます  (。・_・。)ノ



8月も4週間過ぎてしまいましたが


8月は負け続けて、やっと第4週でプラスが出せました。


と言っても、負け続けたストレスでトレードが臆病になってしまい


2000通貨だけのトレードでプラス1,060円だけでと言う。。w



そして今週最後の金曜日


23時の指標でドル円が上がってる。。。(*бωб*)/



しまった~~~と思いつつ・・・


ドル円買でポジり・・・


便乗トレードで780円プラスになるも


その後寝てしまい、気付いたら朝でした。(いつもの事ですが・・・)


そして、決済もも出来ず持越しです。



+551円の含み益のまま・・・週マタギになりました。


このポジションは1000通貨なので、さほど心配ではありませんが


週明けに、下落窓開けでスタートしそう・・・


きっと551円の含み益は無くなるでしょう。。。


もし、スタート時上に振れたら、即利確しようと思いますが


出来れば昨日のうちに利確して、勝ち癖つけたかったな。




・・・・・・・・・・・・・・



8月4週目のFX収支・・・

8月第4週目 ドル円 売り +52ピプス  +1,060円
(2000通貨)
 
      ドル円 含み益 551円 (1000通貨) (持越し)


・・・・・・・・・・・・・・



8月27日12時30分時点・証拠金残高



国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座         58,860円




・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・



昨夜は知り合いの町で小さなお祭りがあったので夕方から出かけてました。


お祭りなんて最近ずっとご無沙汰でしたが


知り合いからのお誘いがあったのでね。。。ちょっと出かけてきました。



子供の頃、父親に連れられてやった金魚すくいが妙になつかしくなって。。。


まじまるはすぐやぶれるポイに涙目でしたが


父親が3匹すくってくれたのを思い出しました。


子供の頃の楽しい思い出が・・・




今なら自分もポイをやぶらずにすくえそうな気がして


夜店の金魚すくい目当てに出かけたのですが・・・




今は金魚すくいのお店なんて無いんですね。




代わりに・・・

こんなのが・・・


うんんん・・・・・・・


やっばり金魚じゃないとつまらないな。(._.〃)



でも、夜店は大人になっても楽しい。



ゆかたの女性とか・・・


そういえば、一度も浴衣姿の女の子とお祭りデートしたことないYО。(* _ω_)...



いい男のはずなのに色気の無いまじまる・・・w


モテ男部分は・・・全部弟がかっさらっていきました。。。w




昨夜はこれ買いました。↓ ↓ 3パック



自分用、母上にお土産用、知り合いの子供用・・・3000円也



車だもんね・・・うち帰ってからチューハイで。。。



そして、なつかしいこの曲。


夏祭り - Whiteberry



今年も静かに通り過ぎてく夏・・・・・




では・・・FXの9月に期待・・・




×

非ログインユーザーとして返信する