magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

7月第2週目・・・今週前半のFX収支 (ノω=;)。。。


こんにちわ ヾ(・∀・*)


今日は雨・・・だらだらの止みそうもない雨です。




朝からなんだか気力の湧かない日です。


今朝6時からトレードしてたのですが、朝一で利確!


そして損切り・・・利確・・・損切り・・・利確・・・損切り・・・と


ちっとも増えないつまらない日です。




そういえば8時ごろ、目玉焼き作ったんですが食べるの忘れてました。


朝はトーストとサラダとオニオンスープでした。




コーヒー淹れれながら・・・と言ってもコーヒーメーカーにセットしただけですが




朝からそのままだったキッチンを片付けようとして気が付きました。


冷めた目玉焼きはまずい。固くなってるし。。。(*・w・*)


ベーコンも冷めて固くなっててまずい。


結局、昼の食事は冷めたベーコンエッグとコーヒーでした。ヾ(>ω<)ノ





・・・・・・




今週前半のFX・・・


7月11日月曜日・・・ドル円で11,000円利確。


7月12日火曜日・・・ドル円売りで入り20,000円の含み益になり余裕で目を離した            

           1時間後マイナス40,000円で損切り。(>_<)


7月13日水曜日・・・ドル円でトレード±ゼロに終わる。。。


7月14日木曜日午前中・・・±ゼロ続行中・・・





今週前半のFX収支・・・


7月11日月曜日 ドル円  +11,000円


7月12日火曜日 ドル円  -40,000円


7月13日水曜日 ドル円  ±0円


7月14日木曜日 ドル円  ±0円


トータル          -29,000円

             
       
7月11日~14日午前中までの収支は29,000円のマイナスです。(>_<)




7月14日正午現在の証拠金残高


国内口座       4,750円 (変動なし)
海外口座        98 ,700円



・・・・・・・



カッコいい兄貴になると宣言してからまだ数日・・・


気力と成績は比例せず・・・(>_<)



カッコいい兄貴というより頼りになる兄貴になりたいというのが本音。



まだまだ修行が足りないまじまるです。(●゚´Д`゚●)



それにしても、はやくこのレンジ動いて欲しいものです。。。


・・・・・・・



皆様、いつもまじまるのブログご観覧頂きありがとうございます。



・・・・・・・


まじまるガンバッテルネ。という方はやさしくポチポチっと
まじまるアホか!という方はゲンコツの意味を込めて
力強くボチッボチッと
ブログ村、ブログランキングを叩いてくだされば
より精進してまいる所存でございます。


  ・・・・・障子}m(_ _)m{障子・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する