magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

フランス大統領選挙ボラとレバレッジに気を付けよう



おはようございます  。(。・_・。)ノ♪



1週間、早いですね。


もう、金曜日か。って感じです。


今週は水木と勤務だったので今日はお休みです。


今朝は6時起床、早朝1時間ジョキングしました。


朝飯も済んでのんびりコーヒータイムと更新です。



今朝のメニューは…


ひじき、酢豚 (昨日帰宅途中で買ったスーパーのお惣菜)
にら玉、レタスとトマトのサラダ、ご飯少々


調理したものはにら玉汁だけという。。。w



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



FX・・・


今週は先週金曜日から持ち越したドル円がオープン時上振れしたものの
その後、スムーズに下落したくれて70.6ピプスの利確ができました。



金曜日寝落ちしてのポジ持越しでしょげてましたが
週初めから気分上昇 ♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃



月曜日・・・ ドル円  +70.6ピプス  1万通貨  +7,060円
火曜日・・・ ユロドル +50ピプス   5,000通貨  +2,500円
水曜日・・・ ノートレ
木曜日・・・ ドル円  -10ピプス  5,000通貨 -  500円


       トータル              +9,060円



先週金曜日〜今週月曜日のドル円15分足チャート





ユロドル15分足チャート
決済時点で水曜日午前1時…水曜仕事なので決済して寝ました。
2時まで我慢できてたら利益30ピプス伸ばせたのに…残念(>_<)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2017年4月21日午前12時・証拠金残高



国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          104,560円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ヤッター (*’v`丱)☆+゜ ブログスタートして1年…


苦節の10万円越えです。w 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


金曜日…今日1日 利益出せるかなぁ〜


現在、豪円売りポジ保有。…そしてマイナス(^_^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※4月23日フランス大統領選挙
金融市場では市場のボラティリティが大きく変動し、
不安定な相場になることが予想されます。


GEMFOREX事務局からメールが届きました。



フランス大統領選挙、この関係において、


お取引を頂いておりますお客様にも
大きなリスクが生じる可能性があると考えております。


当社ではボラティリティ増加のリスクを抑えるため、
4月23日の前後の日程におきまして、


FX商品のレバレッジを 【50倍】
XAUUSD並びにXAGUSDのレバレッジを 【25倍】

に設定させていただきます。
MT4時間
2017年4月21日(金)15:00(日本時間午後9:00)~ 
2017年4月24日(月)15:00(日本時間午後9:00)
(市場の状況によっては延長の可能性あり)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



現金強盗 3億8千万円


福岡市内で都内の貴金属店勤務の29歳の男性が3億8400万円強奪された。


怪し気な逃走車↓



うわぁ〜  (;゜○゜)アァー!!


29歳の男性、どんな気持ちなんだろうな?


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじでぇ~~?


il||li(つд-。)il||li




気の毒過ぎて言葉もありません。


それにしても…


そんな大金をたった一人で扱うなんて大きな失敗だよね。



・・・・

23歳の春休みの出来事


僕の住む地方都市で


銀行の裏口に献金輸送車が止まっていた。


ガードマン2人が警棒みたいなものを構えて道路に向かって立っていた。



・・・そのわきを偶然通りかかった僕。


んっ!?


?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?


「これが現金輸送車なのか!」


初めて見た僕は通りすがりに2度見した



2度見したその瞬間に、2人のガードマンが警棒を構え


僕をギロッっと睨んだ。



(´Д`ι)アセアセ   ぼ、ぼく強盗じゃありません。


そんな気持ち、これっぼっちもありません。。。


ってな顔して通り過ぎたことあります。



内心は  ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


一瞬でも疑われたことに腹が立ちましたけど。



・・・・・・・・・・




3億8400万円あったら…仕事したくないな。。。


そんなこと考える小さな僕…





今日も楽しくチマチマFXがんばろう〜っと。(o^^o) /



×

非ログインユーザーとして返信する