magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

まったく利確できない・・・心の兄貴が消える



おはようございます (。・_・。)ノ



面倒くさい時の 玉子焼き 。


今朝は玉子焼き と昨日仕込んだ たこ大根そして納豆。


緑の野菜がない。


冷蔵庫にはほうれん草と小松菜があったけど・・・


お浸しもバター炒めも食べたくない気分だったのでスルーしました。



タコ大根が美味い! p≧w≦q)オッ♪


先日友人が送ってくれた大根とタコ


タコ大根にしてみました。


イカ大根よりブリ大根より・・・まじまるはこの味好きかも…♡



まだまだね、鮭もめざしもたくさん残っている。


朝食には困らないまじまるです。(≧∀≦) ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


FXは引き続き・・・


なんかさぁ~ 買えば下がるし売れば上がるの悪パターンです。


火曜日買ったユロドルは勝った途端に下がり・・・
どうにか戻って+200円あたりでマイナス回避したけれど。。。


売りのドル円は-1400円で損切り。


そして・・・
昨日買ったドル円は只今マイナス100ピプスに迫ろうとしています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


11月30日10時現在・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          76,310円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


売買メルマガでは「円絡みは買だよ~」とあったので
もうこのまま利確と損切り設定して放置してみます。


チャートの視覚的には動きが小さく感じるんですが
ボラでかいね。


年末は一般的にドル買いになる


・・・と言うけれど。。。
さっさと戻りモードに突入してくれぃ~w



ビビリモードでずっと来たけれど、やっぱりドカーンと利確してみたい。



でもね、証拠金ゼロになったら入金しなければならないし
当分はビビリトレードで行こうと思います。(^_^;)
やっぱり、経験と努力あるのみ。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



チャゲ&飛鳥


う~ん。飛鳥、残念だよ。


飛鳥・・・どうしちゃったんだよ。


いい大人なのに、薬物ってそんなに止められないもんなのかな。


まじまるはチャゲアスの曲ではYAH YAH YAH が好きなんですよね。



今から一緒に これから一緒に 殴りゆこうか。。。♪



僕がとっても落ち込んで暗く沈みかけた時期にこの歌を聞いた。
まるで優しい兄貴のようで勇気が湧いた。


だから・・・


一度コンサートに行きたかったのに。。。(´Д⊂グスン




ネットニュースでは15年の懲役かも・・・とかチャゲアス解散とか。。。


飛鳥70歳になっちゃうよ。


まして、解散なんて・・・


もう絶対観れないよ。




一度コンサート見てみたいと思ってたのに・・・
二度とこの願いも叶うこと無さそうです。
まじまるがどんなに頑張ってもダメなんだよね。



大人になると夢叶えることが大変なんだよ。
色々な事、我慢したり、諦めたり。。。



僕が飛鳥なら・・・
家族を愛して、南の島でのんびり暮らすけど。。。


もっともっと…ヒット曲出したいともがくもんなのかな。



最近行ったコンサートといえば・・・
母上に付き合って仕方なく行った演歌のあの人のコンサート。
まあ、それはそれで良いと思ったけど、趣味じゃないのって
やっぱ・・・・途中で飽きちゃうよね。w


他には…乃木坂・・・w
これも決してまじまるの趣味ではないけれど、まぁ付き合いでね。w



それよっか、まじまるはローラちゃんが観たいっ!!w



僕がここまで元気になれたのもチャゲアスのYAH YAH YAH なのに。


思えば思うほど残念で仕方ない。(;´Д`) うぅっ。。




Yah Yah Yah - Chage & Aska


もう幻になったまじまるの夢。せめてyoutubeで・・・


あらためて観てみると・・・かっこいいね。


チャゲかっこいい。


飛鳥もかっこいい。


僕もこの観客のように拳あげたかった。


あにきぃ〜・・・残念だよ。



×

非ログインユーザーとして返信する