magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

5月4週目のFXは・・・4700円の利益


5月最後の土曜日皆様はいかがお過ごしですか。



まじまるは今日、ホームセンターに行ってプランター買って・・・


プランターにお花を植えました。o(●´Д`●)o 汗




近所の方が下さるというので、話の成り行き上・・・

しかたなく

ありがたいふりして頂いたのでした。。。ヤレヤレ( ο´Д `ο)=з;



草花を愛でる・・・( ̄∇ ̄)


まじまるのソフトな顔がお花を引き寄せたのでしょうか。。。w



・・・そういうタイプじゃないのにさ~。(*´▽`*)… 



・・・・・・・

・・・・・・・


昨日は今週最後の金曜日ということで、もう一釣りしようと


狙ってたのに、もう少しのところで摂り逃しました。(T_T)/~~~


絶対自信があったのになぁ~


ZZzz(。uдu。)zzZZ 寝ちゃったんだよね。。。




ドル円30分足に三角待ち合い 白ラインの上か下に飛び出したら

ポジションを持とうと狙っていた。


イエレン発言で一気に動いたんだね。

1万通貨で待機していたけど、網張る前に寝ちゃってた。(T_T)


買なら50ピプス5000円、売りなら30ピプス3000円

取れると皮算用だけはしっかりしてたのに。。。www


そのチャートがこちら ↓

せっかくエネルギー爆発したのに。。。


(」・Д・)かめはめ・・・(」・Д・)={{{{{{{{{≠≠≠≠≠≠≠≠))))Д゛)波!


結局、昨日はくたびれ損でした。www (≧ω≦)ゞ


・・・・・・・


5月4週目のFX収支結果


国内口座   -1550円     4750円


海外口座   +4700円    39200円


・・・・・・・


5000円プラスなら今月中に4万円超えたのにね。


4月は27000円(実質13500円)の損失だったので

今月取り戻したかったけど。。。



迷晴れさんの動画で、1週間の損失を取り戻すのにもう1週間。


1か月で出だした損失は、取り戻すのに1か月。


1年で出した損失は、取り戻すのに1年かかる。


と、おっしゃっていましたが


まじまるは1か月の損失を次の4週間で取り戻せませんでした。




損失だすのは簡単だけど、同じ額の利益出すって難しい。。。



安易にポジションを持つことを控えつつ


ローソク足のストリーをしっかり描きポジションを持つことが


いかに大事なことか、学びました。



さてさて、


今月30日と31日の残り2日でどこまでいけるかな。


取りあえず、明日は日曜日。


まじまるのFXのお勉強の日です。


明日も大人しくおうちでFXのお勉強しまくろうと思います。


・・・・・・



ハイ、それでは自分を慰める意味で


失敗をするのは、求め方が十分でなかったからだ。求め続けることだ

       

         ・・・・・ウォレス・D・ワトルズ・・・・




まじまる、これからも求め続けます。(。+・`ω・´)b


・・・・・・・



皆様、いつもまじまるのブログご観覧頂きありがとうございます。


まじまるガンバッテルネ。という方はやさしくポチポチっと
まじまるアホか!という方はゲンコツの意味を込めて
力強くボチッボチッ
ブログ村、ランキングを叩いてくだされば
より精進してまいる所存でございます。



・・・・・障子}m(_ _)m{障子・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する