magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

結局6,200円で決済した


ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪




先週から持ち越していたドル円とユロ円のポジションは


昨日のうちに利確決済しました。


+6,200円の利益です。


下値更新できなかったので・・・さすがに怪しいと感じ決済しました。



・・・



何やってるんだ?俺! (ー○ー)=3 ハァ


今日のドル円とユロ円は買だったのに。。。


決済した後も売りにこだわっていたので


全く手が出せなっかたょぅ~。


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・


先週から持ち越したポジションは・・・

ドル円  売り 2,000通貨    の1ポジション
ユロ円  売り 2,000通貨×2 の2ポジション



利確ポイントまですくすくと育てと祈ってたのですがね・・・



・・・・・・・・・・・・・・・
 
今週の利益は木曜日朝のドル円 +6,200円だけとなりました。



9月28日 ドル円 2,000通貨  90ピプス    +1,800円
9月28日 ユロ円 2,000通貨  220ピプス  +4,400円
         トータル    310ピプス     +6,200円


・・・・・・・・・・・・・


9月29日20時現在・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座         75,710円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・



栗拾い



昨日は全然気乗りのしなかった栗拾いに行ってきました。


栗拾い事態は嫌いじゃないけど


昨日の栗拾いは栗農園だったのでね。。。





山を歩きながら偶然、栗の木を見つけて、栗の実を拾うなんてのは


楽しいんですが。。。



農園へ行ってとなると・・・


すでにお膳立てされている栗を拾うだけですから。。。


なんだか小学生の遠足みたいでヤダなぁ~と気分は重かったんですよね。



行ったら結構楽しかったけど。。。w



自然に触れて汗流してお土産に美味しい栗沢山拾えて・・・


全て母上に献上しましたけど。。。


栗ごはん作って欲しいな。。。と


期待なんかして。。。w



・・・・・・・・・・・・・・・・・


今月はあと1日。。。


早いなぁ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する