magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

今週はスイングしてみた。


おはようございます (。・_・。)ノ


今日の天気は曇り空


スカッっと晴れた秋晴れの空が恋しいまじまるです。



・・・・・・・・・・・・・・


月曜日、火曜日、水曜日と2000通貨づつ売りポジションを増やし


昨日朝、ドル円とEU円の売りポジの含み益が最高18,000円あったので


ドル円2,000通貨だけ利確で+4,500円get。


後は損切りと利確設定して放置。


夕方、含み益は減り11,000円まで減額してたのにそのまま放置。




そして・・・


そのままパチンコ店へGo!




帰ったら利確か損切りに引っかかって決済されてると思いきや


含み益は減り、たったの+5,000円になっていました。



そして・・・現在は含み益+4,000円。(>_<)




しまった・・・


昨日の朝、全て決済しとけばよかった。。。(ToT)




今さら、4ポジション全て決済しても+4,000円のプラス。



結局、このまま放置しておくことに決めました。


どうなる事やら。。。εεεε (っ*´Д`)っ



・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・ ・・



今週のFX収支は・・・


9月22日 ドル円 2,000通貨 225ピプス  +4,500円


・・・・・・・・・・・・・


9月23日11時現在・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座         69,410円



・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・



今週はスイングに挑戦


こんなかっこよく波に乗れたらなぁぁぁぁ〜ぁ〜 こ〜が〜れ〜(≧v≦●)。。




昨日は夕方、ジョキングの後にТシャツ着替えて夕飯の買い物に出かけた。


FXの含み益11,000円を利確しようか悩んだけど


いつも・・・


利確した後にグインとチャートが動いて悔しい思いをするので


1ポジションだけ利確して4,500円確保して


残りのポジションはチャレンジのつもりでほっておいた。



最近のまじまるの成果を見れば11,000円の利益は大きいけれど


利も乗っていたので損切りを建値に直して放置。


そうすれば、損することはない。。。。



しかし・・・1ポジのドル円だけは損切りにかかればマイナスになる。


ドル円だけ損切り値はもとのままにしておいた。


損切りにかかっても-2000円だ。


最悪損切りに引っかかっても、取りあえず今週プラスで終えられる



しかし・・・未だプラス4,000円のところでもみ合ってる。


さすがにイライラです。



まっ、今週はスイングにチャレンジしたのでこれもしょうがないかぁ~。


でも・・・


いつもこんな感じ ↓↓ がんばれ!まじまるぅぅぅ〜 

 \(>0<)/ がんば~だょ~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




昨日のパチンコ・・・


昨夜、ランニング後夕飯調達予定がパチンコ店へ・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ



実は夕方からのパチンコ参戦は好きじゃない。


ちょっとのつもりで覗いてみた。



でもさ・・・


覗いただけで帰れるわけないよね。


根がパチンコ嫌いじゃないんだから。。。



1,000円だけ廻そうかな。


そう決めて、テキトーに座った台は全く感じ悪かった。(>_<)



別の台にうつり廻す。


チョー、釘が悪くなかなか入らない台。


500円使ってまた別の台へ移る。



ここで残りの500円使ったら帰ろう。。。。



すると・・・


3回転廻したらいい感じの予告が!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



そこから17回の大当たりが続いたんだよねェ〜  O(≧∇≦)O イエイ!!


一気に8,600玉の出玉  。♪


調子いい〜(≧∀≦)♪


そこで帰ればいいものを・・・入店して時間はたったの30分。

もうちょっと・・・やりたいな。


その台をもうちょっと廻そうと思ったけど釘が悪くて別の台にうつった。



すると・・・さっき17回出した台に誰かが座り・・・


すぐさま大当たりを引いた。


そして・・・大当たりは続く続く・・・



結局・・・僕の持ち球は5,400玉になった。


さっきの台が大当たりするたびに派手に光るのが


自分の廻している台に映って見える。


しゃくだ。ε=(。・`ω´・。)


さすがに台を離れたことを後悔して帰る事にした。


2000円使って4,600円の換金でした。


昨日のパチンコは2時間で終了。。。



そして帰ってみれば11,000円の含み益だったFXは5,000円に。 (。?∀?。)


今日は金曜日。。。


ポジションどうしようかなぁ~?


ではまた・・・

×

非ログインユーザーとして返信する