magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

今週の利確

おはようございます ヾ(。・ω・。)`*:;,。


たった今、豪円で50ピプスgetしました。


頂いているメルマガで「豪円売り」だよ。というお知らせを頂いていた今週初め。


月曜日売りでポジションを持ったのですがプラスになったりマイナスになったり


チマチマ上がったり下がったりが5時間も続き


しびれを切らしてちょっとプラスになったところで決済しました。


3ピプスプラスになったところでの決済です。


2000通貨だったのでたった60円のプラス。(´`)=3



その後豪円は76.115まで下落しました。(; ̄Д ̄)なんと?



そのまま保持していたら1円の下落なので2000円のプラスだったのに。


ちぇっ!  

ガマンが出来ないまじまるなんですよね。 ε-(;-ω-`A) フゥ…




でも・・・


水曜日朝方4時時ごろ


豪円で買いポジを持ち・・・50ピプスのプラスでさっき決済しました。


1000円の利益。


この時もまた、4時から8時ごろまで上がりもせず下げもせず


プラスマイナスをうろうろしてたんですが


まじまるは寝てたんですよね。


8時過ぎ・・・上がりだしたあたりでチャートを見たのでラッキーでした。


7時ごろ起きてチャートチェックしてたら、きっと、また待てずに
ポジション決済してたんだろうなぁ・・・。( ̄ー ̄;)



・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


9月14日 豪円 2000通貨 50ピプス  +1,060円

・・・・・・・・・・・・・


9月14日11時現在・証拠金残高


 国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座         64,410円



・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・



昨日は雨でジョギングはお休みでした。


今日はこれからです。


涼しくなってきたので嬉しいはずなんですが


夏バテが今来てるみたいで何だかダルイ。(´O`)°




時間短縮してでも毎日続けようと思います。




では。。。頑張ります。 ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

×

非ログインユーザーとして返信する