magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

FXで目指す目標額は…高須クリニックCМ費用と同じ!?

おはようございます (* ̄0 ̄)ノ


今、TVで高須クリニックのCМ流れています。


お金かかっていそうだな。。。このCМ。。。



高須院長って相当稼ぐんだなぁ。。。



CМを見るたび一番に浮かぶのが・・・この感想。。。



まじまるは高須院長嫌いではありません。


と言うより、むしろ 好き かも。



世の中の ×××× をきれいに変身させ・・・


女性に自信と笑顔を与え・・・


男性にも笑顔と自信と幸せを与えている。。。


社会にとっても貢献してるってことですよね。





その対価として高須院長がリッチになるって自然の成り行きなんだろな。


稼いだ金もいろんな形で社会に還元しているし・・・



つい最近は・・・


高須院長、五輪サッカー・ナイジェリア代表に3900万円贈る


・・・こんなこともありましたよね。



良い人なんだろな。。。



・・・・・


お話は最初に戻りますが・・・


高須クリニックCM ドバイPART2



舞台がドバイって言うだけで・・・


製作費が高そうなイメージが。。。


・・・と、超お金持の高須院長のお財布を心配し


1パチが月一度か二度の楽しみという・・・まじまるが検索した結果



高須クリニックのドバイ飛ぶCM ヘリ操縦シーンなどは合成だった


・・・こんな記事が。。。



お金持の高須院長のお財布を心配した、1パチが月一の楽しみのまじまる。w



ちょっと安心しました。w (´ω`*)ネー




それでもドバイ編CМにかかった費用は・・・なんと


「都内で3LDKか4LDKの新築の家が建つくらい」


なのだそうで・・・


すごいな~ フゥ(o´Å`)=з




まじまるに今そのお金があれば 都内に新築の家を建てる。


だろうな。。。




・・・・・・・・・・・


木曜日のFX・・・

と言うことで、その資金をFXで稼ぐと決めたまじまるの昨日の成績は・・・


木曜日ランニング終えてシャワーの後チャートとにらめっこし


ドル円 2000通貨で買でポジション持ちました。


そのあとは深い眠りに・・・


目覚めは今朝6時。 20ピプスで利確しました。



ドル円 2000通貨 +20ピプス +400円の利益です。



・・・・・・・・・・・・・・





8月22日木曜日 ドル円 売り +22ピプス  +400円
(2000通貨)




8月25日9時30分時点・証拠金残高



国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座         58,860円




・・・・・・・・・・・・・・・


マイナス出すよりましかな。。。


まだまだワンコの家も買えません。
ニャンコベットくらいなら買えるかな。うふ♪(* ̄ω ̄)v



1万円から1億目指してるのに 5ケタで足踏み状態が続きます。


9ケタまでの長い道のり


東京オリンピックまでに達成できたらいいな。 (*´ー`)




東京オリンピックまでのカウントダウン


あと1428日・・・






×

非ログインユーザーとして返信する