magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

キャンペーンお知らせ…まじまる近況

おはようございます ヾ(´・ω・`)



諸事情により日中の時間を奪われ4日ぶりの更新になりました。


・・・・・・・・


まずは・・・
GEMFOREXの新規口座開設10,000円のボーナスキャンペーンキャンペーン
のお知らせです!

8月1日から7日間のキャンペーンです。今週金曜日23時58分まで。。。☆(≧∀≦*)ノ


新規口座開設者様に10,000円プレゼントで入金不要でFX取引が開始できます。


新規口座開設&入金100%ボーナスキャンペーン|GEMFOREX


・・・・・・・・
・・・・・・・・


FX状況・・・


昨日朝に仕込んだドル円売りは1日中保持し続け、今朝見たら+10ピプス・・・


全然動きのない月曜日だったみたいですね。


結局、5000通貨のポジだったので500円プラスで利確しときました。


うんんんん・・・今日はどうしようかな。。。



・・・・・・・・



まじまるの独り言・・・


それにしても毎日暑すぎます。ε-(;-ω-`A) フゥ…


夏は好きですが暑さに弱いまじまる、頑張っているランニング(ウォーキング並みの)は


夕方6時ごろからですが、日中よりは涼しいかもと言う程度で


そりゃ、汗タラタラでゼイゼイで・・・ヘナヘナです。w



しかし、少しは成果が出ているようで体重マイナス2㎏ ヽ(^o^)丿


心なしかウエスト部分(腹)のあたりが少し凹んできたような気がします。!(^^)!


運動の後のビール・・・と言いたいところですが


まじまるはあまりお酒の味は好きではありません。


付き合いでは飲みますが一人家酒はしません。(>_<)



代わりに、アイスクリームとキンキンに冷えた十六茶飲んでクールダウンします。w


酒飲まなくてもアイスクリーム摂取しちゃってるので


ランニングの成果にはマイナスなんでしょうね。


でもさ、ヘロヘロのランニングなのにご褒美がないと気力が持たない。


まっ、人参ぶら下げたお馬さんみたいなものですね。w



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


まじまるの後悔・・・


まじまるはテレビドラマにはほとんど興味持ちません。


が・・・・


初回をたまたま、ながらテレビで見て興味を持ちました。


日曜の22時30分からだったかな・・・?


「そして誰もいなくなった」という藤原達也主演のドラマにハマりました。


藤原が出てたので・・・


んっ? これから「カイジ」でも始まるのかな?・・・


と、テレビ見ちゃったんだよね。


なかなかスリルがあって面白い。


実際にはありえないだろうなと言うストーリーだな。。。と思いながらも。



ところが・・・w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


2日前の日曜日、ドラマあと15分で始まるなぁ~・・・・と楽しみにしてたのに


その1分後(たぶん)・・・うたた寝しちゃったんだよな。(T_T)



しかも、そのことに気が付いたのがついさっき。。。


何か楽しみがあったんだよなぁ~・・・なんだっけ?


と考えてたんだ・・・スムージー飲みながら・・・



あっ! ∑(=゚ω゚=;) ・・・そういえば観てないっ!!


ううううううんんんんん・・・なんともモヤモヤな気分です。



玉山鉄二もかっこいいし、上司役のヒロミさん・・・好きなんだよね。



と言うことで、もしお時間あったら見てください。笑



・・・・・・・・


ブログ更新前にドル円Sポジといたら、現在+240円w


5000通貨だもん。ほっとこう。。。w



では、暑い日が続きますが皆様熱中症にはお気をつけて。。。



・・・・・・・
・・・・・・・


皆様、いつもまじまるのブログご観覧頂きありがとうございます。


・・・・・


まじまるガンバッテルネ。という方はやさしくポチポチっと
まじまるアホか!という方はゲンコツの意味を込めて
力強くボチッボチッと
ブログ村、ブログランキングを叩いてくだされば
より精進してまいる所存でございます。



 ・・・・・障子}m(_ _)m{障子・・・・・



×

非ログインユーザーとして返信する