magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

FXが調子悪いとパチンコも調子悪い件


こんにちわ 。(>ε<☆)


昼食たった今食べました。


新じゃがを頂いたのでポテトサラダを作ってみました。


やっぱ新じゃがは美味しいですね。



実はまじまるは新じゃがで作るコロッケが好きなのですが


自分で作るとなると・・・・|(*′口`)ノ


めんどう~ W



新じゃがいもとインゲン、人参、サニーレタス、春菊、大根、キャベツ、ピーマン。


8種類の野菜が届きました。 ♪


結構な量なので2週間は買い物しなくて済みそうです。!(^^)!


2週間ベジタリアンまじまるです。!(^^)!



・・・・・・・



第3週目・月火のFX・・・


 (o´д`o)=3 /ヽァ・・・


月曜日も火曜日もマイナス出しました。


5,000円づつのマイナスなので2日で10,000円のマイナスです。


英、EU離脱選挙が過ぎてからチャートが読めません。


まじまるの嫌いで苦手なチャート模様です。


早く気持ちよく動いてくれ~~~ く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェー為替!!




・・・・・・




7月20日正午現在の証拠金残高

国内口座       4,750円 (変動なし)
海外口座        88 ,700円




・・・・・・



まじまる6月のパチンコ戦利金がゼロになる・・・(@_@;)


まじまるが昨日昼食を食べようとしていると・・・


電話が鳴った。


遠い親戚の弟分だった。。。


何の用がある訳でもなくどーでもいい話が長かった。


何だかんだ1時間以上話しただろうか。。。


そして最後に3万円貸してほしい。。。と。



それが言えずにどーでもいい話が長かったんだな。


大体予想が付いてたけど・・・


めったに返してもらったことが無いが貸す事にした。


なにしろ、まじまるには6月の4万円超のパチ戦利金がそのままある。




その頃にはPCが待ち合い画面になっていてFXを気にしてなかった。


でも・・・実はこの時ポジションを持っていた。


電話を切ってから、マウスを動かして・・・(°◇°;) ゲッ


ポジションがマイナス1万円を超えていた。。。



工エエェェェΣ【´Д`●】


昨日(月曜日)もマイナス出したんだぜ。。。泣


少しの間チャートをにらみながら考えた。


マイナス5,000円になったところで損切りした。



ここから・・・


けち臭いチャートに飽きてしまったのと、マイナス出したことで


PCを閉じることにした。




貸す事になった3万円は振り込みした。


手数料が210円だった。


もし3万円をヤツが返すというときは利息だと言って210円も頂こうと思う。


今年になってから30万円程貸した。


5万くらい2回返してくれたけど、2週間後には「金貸して」と言われた。汗




過去にさかのぼれば新車1台分はヤツに貸している。


その金があれば我愛車は今の「 あ・い・つ 」ではない。



仕事がうまくいっていないのかな・・・?



しかし聞いたところで何のアドバイスも出来ない。


困っているときはお互い様だ。。。




問題は・・・パチ資金が一気に12,000円に減ってしまったことだ。汗 (+Θ+);


いや! 俺はFXに燃えると誓った。。。


パチンコなんてやるもんか!o(*>д<)o″))



すると・・・


もう一人のまじまるがささやいた。


FXもチャートがアレだし、パチ資金も12,000円になっちゃったじゃないか!


今日は良いことしたんだし、きっとついてるよ!



・・・いこうぜ!・・・"o(▼皿▼メ;)o"



まじまる・・・・そう!?.。*((*U∀U*艸))゜+。 




━(ノдヽ)━  誘いに弱い性格です。w



そして・・・あ・い・つ・に乗ってまっしぐら。。。ww



パチンコ店はやけに空いていた。


何か嫌な予感。。。


どれも打ちたい台が無い。。。


出そうもない台ばっかりだ・・・回転数と大当たり回数で判断する。


帰ろうかな。。。でもせっかく来たたんだし。。。


よその店に行こうかな。。。


色々迷った挙句、適当に座り打ち始めた。


5,000円使っても手ごたえのあるリーチは来なかった。


台を替えてみた。


500円で2,600円ほど出た。が後が続かなかった。


また別の台に移ってみた。


手ごたえが無い。さっき出した2,600円程の出玉はゼロになり


また金を突っ込んだ。


・・・出るには出るが玉が溜まらない。(*`・ω・´)ナンダヨームカツク!!


結局15,000円使ったところで3,600円程まとまって出た。


時間を見たら22時かっちり。。。


時間も時間だし止めた。


結局、6月のパチ戦利金の残り12,000円はゼロになった。(T∇T)



FXで2日続けてマイナスを出し・・・


6月の戦利金はゼロになった・・・


そろそろ仕事を再開する・・・ニート生活楽しかった。。。


でも・・・週3日働いて4日は引き続きニートです。(*^^)v


俺はFXで1億稼ぎたいんだ!



・・・・・・・



皆様、いつもまじまるのブログご観覧頂きありがとうございます。


・・・・・・・


まじまるガンバッテルネ。という方はやさしくポチポチっと
まじまるアホか!という方はゲンコツの意味を込めて
力強くボチッボチッ
ブログ村、ブログランキングを叩いてくだされば
より精進してまいる所存でございます。



 ・・・・・障子}m(_ _)m{障子・・・・・



×

非ログインユーザーとして返信する