magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

7月第2週FX収支・・・続けることが大事!


おはようございます オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。


今朝早起きできたのでタップリ2時間ウォーキングしてきました。


気持ち的にはランニングなんですが・・・すぐ疲れちゃう(;´ρ`) グッタリ



全身汗びっしょりでした。



今はシャワーを済ませスッキリしてトマトジュース飲んでます。




このトマトジュース、途中のコンビニで買ってきたのですが


血中コレステロールが気になる方に・・・と記載してあります。


体にいいことは確かです。


でもコーヒーも大腸がん予防に良いというし


紅茶は体を冷やさない効果があるし、癌は体を冷やす事で増殖するというし


何でもバランスよく取り込むことが大切なんでしょうね。



癌細胞は暑さに弱い・・・と言うか熱に弱いそうです。


そう聞いてサウナに入ってみたのですが


まじまるは低血圧のせいかサウナが苦手。


3分入るとめまいがして汗が噴き出すまで入っていられません。



スポーツしてシャワーをバシャバシャしてサウナで汗出して


冷水をダイナミックに頭からバシャ―っとかぶる


カッコいい男にはなれそうももありません。o-|  ̄ω ̄、 |-o グスン



・・・・・・


今週は書くことがありません。(>_<)

金曜日ノートレードだったので

前回のブログでご報告した内容と同じです。




7月第2週目のFXは・・・


月曜日は11,000円のプラス。


火曜日にマイナス40,000円を出して、水曜日と木曜日は±0のまま。



今週最後の金曜日にマイナスを取り戻そうと気合いだけはあったのですが


金曜日は1日中忙しくトレードできませんでした。


近所に住む母上のいとこが入院したのでお見舞いに行きたいから連れてけ


と言われ、明日(土曜日)に連れてってあげる。。。と言ったのですが


今日じゃなきゃダメなんだ。。。って言われちゃって。。。


年取ると・・・マイペース過ぎるというかワガママになるみたい。



大事な大事な今週最後の金曜日だったのに。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。



そんな訳で今週はマイナス29,000円の損失を出して終了です。



・・・・・・・



今週のFX収支・・・


7月11日月曜日 ドル円  +11,000円


7月12日火曜日 ドル円  -40,000円


7月13日水曜日 ドル円  ±0円



7月14日木曜日 ドル円  ±0円


7月15日金曜日 ノートレード


トータル          -29,000円


7月14日正午現在の証拠金残高



・・・・・・・


国内口座       4,750円 (変動なし)
海外口座        98 ,700円



・・・・・・・



まじまるの独り言・・・



最近いろんな方のブログにお邪魔しているまじまるですが


皆様、趣味も生活もエンジョイしてらっしゃいますよね。


まじまるの生活は半径15キロ圏内でほぼ収まっていますので


皆様のブログで世界が広がりつつあります。楽しいです。ヽ(^o^)丿



FXだけに関することでは・・・


まじまるはまだ駆け出しの見習いFXトレーダーですが


毎日何十万単位で収益を上げている方のブログを拝見させて頂くと


圧倒されてしまいます。



そして、いつかは自分も・・・と考える。


いつかどこかのブログで、あきらめないことが大事だ!と書いてありました。


種銭溶かしてそこであきらめたら何も残りません。


今成功している方でも最初からとんとん拍子に勝てたわけではない。


諦めずに続けたから成功したのだ。・・・と。


その言葉を信じているまじまるです。



最近、まじまるがお邪魔するブログ・・・


ブックメーカーで稼いでいらっしゃるカサボンさんのブログでも


あきらめないでつづけたから今がある。と言ってます。



続けることが大事。


諦めないことが大事。



まじまるは意外と慎重派で2年ほどFXもデモトレダーのままでした。


デモでFXを勉強し、いざ、本トレードデビューしたわけですが


デモは自分のお金じゃないのでダイナミックに掛けることができたし


儲けもすごかったです。笑


100万円の証拠金ですぐ3千万円になりました。


しかし、実際自分のお金でトレードするとメンタルが左右し


すぐ利確、損切り出来ない・・・という初心者特有の失敗ばかりです。



やはり、経験を積まなければ成長できませんね。


まじまるはこれからも地道にがんばります。。(≧0≦●)。。



・・・・・・・



皆様、いつもまじまるのブログご観覧頂きありがとうございます。



・・・・・・・


まじまるガンバッテルネ。という方はやさしくポチポチっと
まじまるアホか!という方はゲンコツの意味を込めて
力強くボチッボチッと
ブログ村、ブログランキングを叩いてくだされば
より精進してまいる所存でございます。



  ・・・・・障子}m(_ _)m{障子・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する