magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

EU離脱での利益・・・まじまるの初体験 (//∇//)

おはようございます ヽ(*´∀`*)ノ


雨模様の土曜日の朝です。


雨には紫陽花が似合います。でもまじまるの心には虹が・・・


TVでは昨日のEU離脱の瞬間が流れていますね。


・・・・・


今週は英国EU離脱か残留かでワクワクハラハラでした。


投票率70%超の国民が下した答えは・・・EU離脱という結果でした。



残留派:   813万9194票(48.7%)
離脱派:離脱:857万5130票(51.3%)


・・・・・



まじまるは残留すると予想しましたがノーポジでチャートを静観してました。


23日はノートレード



24日の正午前後にトレードに参加しましたが結果は+35,400円でした。


・・・・・



最初、残留へ傾斜していたまじまるは買でマイナスを出しました。


-3,000円、-5,000円・・・と続けてマイナスを出したあと




最終的には残留になると予想していたので


ぐんぐん下落するチャートに困惑していましたが・・・



離脱優勢のニュースが流れると下落は加速し、その流れに乗って


+48,400円の利益が出せました。!(^^)!





その後、「あと5,000円利益を取り、本日の利益を50,000円越えにしたいな。。。」


・・・と欲を出しいい加減に売りポジを追加しマイナス5,000円を出し終了。



   ・・・欲張りは禁物です。(∥ ̄■ ̄∥) ・・・



・・・・・


23日木曜日と24日金曜日のFX収支


23日木曜日  ノートレード


24日金曜日  ドル円    -3,000円

(海外口座)   ドル円    -5,000円

       ドル円     +36,000円

       ドル円    +6,800円

       ドル円    +3,000円

       ドル円    +2,600円 (10万通貨で取引)

       ドル円    -3,000円

       ドル円    -2,000円


      トータル   +35,400円


・・・・・


まじまるの初体験(〃 ̄∇ ̄ポ)


まじまるは24日金曜日にドキドキの初体験をしました。(*/∇\*) キャ


ずっと・・・あこがれだった・・・アレを体験しました。



よしっ!決行だぁー!


いよいよ意志を固めて出陣しました。



ドキドキ・・・ドキドキ・・・ハラハラ・・・どきどき・・・



結果はドキドキハラハラしただけで少し後悔しましたが・・・


結果的にはかろうじて微益で終了することが出来ました。(o´д`o)=3




最近はやっと10,000通貨での取引を始めたばっかりのまじまるでしたが


100,000通貨の取引に憧れていました。


EU離脱優勢のニュースが流れて下落が加速しプラス48,400円の利益を出した後


EU離脱決定のニュースが流れたら・・・


もっと、もっと下落するだろうと考えました。


そこで・・・


EU離脱決定のニュースが流れた瞬間に100,000通貨で売りでポジションを取り


どこまで下がるが不明だけれど、とりあえず10万円ぐらい一瞬で利益が出たら


利確しようと考えました。



取引通貨を1万通貨から10万通貨に変更してニュースを待ちました。。。



しかし・・EU離脱決定のニュースが流れてからは下落はほぼ止まり


少しづつ戻り始め・・・


10万通貨売りで持ったポジションは一瞬、マイナス46,000円まで


含み損を出し焦ってしまいました。



えっ!? ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー



さっき、1万通貨で出した含み益の48,400円に迫る勢いだっ!(´Д`;)/ヽァ・・・


このまま戻り続けたら・・・さっき出した利益が吹っ飛ぶ。。。泣


どうする・・・まじまる。。。


と・・・ひとりワナワナおびえていると・・・


一瞬下落して・・・+2,600円のプラスに転じた瞬間に利確しました。



証拠金もまだまだ少ないのに、欲を出しスケベ根性出したばっかりに


冷汗を流しました。(‐ω‐;;)


その利確後・・・チャートは再び上昇し続けました


本当にあぶなかった・・・初体験。




取引通貨を10倍にして一気に利益を出そうと試みたのですが


その時は利益10倍が脳裏を占領し、損益も10倍の意識が飛んでいました。


まだまだ、まじまるには1万通貨がお似合いみたいです。)´Д`)=3


・・・・・




皆様、いつもまじまるのブログご観覧頂きありがとうございます。


まじまるガンバッテルネ。という方はやさしくポチポチっと
まじまるアホか!という方はゲンコツの意味を込めて
力強くボチッボチッと
ブログ村、ランキングを叩いてくだされば
より精進してまいる所存でございます。


  ・・・・・障子}m(_ _)m{障子・・・・・


×

非ログインユーザーとして返信する