magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

6月第3週目のFX収支・・・d(^^*)


こんにちわ (*´∀`*)


昼飯はベーコンエッグとほうれん草、そしてレモンティでした。


食後にキゥイを食べながらの更新するまじまるです。(p≧w≦q)パッ*



今日はこれから、家の掃除を予定しています。


チャートが気になる平日より土日はゆっくり掃除に専念できます。


家中のガラスというガラスをピカピカに磨いて


幸運を引き寄せます。ヽ(・∀・)ノ



・・・・・・・・



6月3週目のFX


今週は3つの無料売買メルマガ、デイもスイングも全て売り推奨でした。


安心して売りポジだけで1万円越えの利益が出せました。


金曜日も下がるようならしっかり枚数増やして取引しようと


考えていましたが戻りの場面でしたので、朝1,000円利確しただけで


そのあとはポジションを持てないまま終わりました。




今週は終わってみるともっと利益を出せた週だったと反省しています。


ここ3か月の中で一番楽な売り相場だったに、こんな週に売買枚数を


増やすことで楽に利益を出し、難しい相場は無理せず休むことが


安定した収益をだすトレードが出来るってことですよね。




しかし、まじまるにとって週単位で初めての1万円越えです。(≧∀≦) ♪


・・・パチンコで勝つよりうれしさは100倍です~ ♪




6月3週目のFX収支結果

国内口座              4,750円 (変動なし)


海外口座    13日月曜日   + 3,100円

        14日火曜日   + 1,900円

        15日水曜日   - 2,500円 
        16日木曜日   + 8,000円 

        17日金曜日   + 1,000円 
        トータル    + 11,500円
  


        証拠金残高   + 61,500円  




・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


マイルールブレブレのまじまるの巻


今月はもう大人しくナンプレすると誓ったまじまるです。


が・・・・


昨日、ブログ更新終えた時に電話が鳴った。


・・・・ん? 誰だろう・・・


電話は以前にもこのブログで紹介したA君。



A君 『・・・今暇 ? ・・・』 (かろやか)


まじまる 「ひま!」


A君 『あそぼ!』(かろやか)


まじまる 「うん !」


A君 『パチンコ居るから来て!』(かろやか)


まじまる 「・・・・おぅ!」 (かろやか)


・・・・・


そんな感じで今月6回目のパチンコ店へ。。。(。>д<)



さすが土曜日、昨日は混んでいたパチンコ店。


A君は4パチ新台を打っていた。




工エエェェェΣ【´Д`●】 この台まじまるも打ちたい!


でもな・・・4パチだし・・・リスクは大きい。。。




サラリーマンのボーナスが出たせいだろうな。


いつもは出ないとさっさと席を立つ人多いのに、なかなか席が空かない。


幸か不幸か新台は空かなかった。




なので・・・まじまるはいつもの1パチコーナーへ。


1パチコーナーも混んでいた。


数台空いていたが取りあえず入ったシマのすぐ目に留まった台に


座ることにした。


これは普通台で1回も回っていなかった。


いつもなら敬遠するけど、昨日はやけに引き寄せられた。



演出も好きな台ではないけれど、なんか出そうな予感がした



向こうに甘デジで好きな台が空いているけど・・・



ちょっと迷ったけど、やはり今日はこの台だ!


ゼロから廻すのだから今日は金使うな。。。


そんな覚悟もあったけど、なにしろ今月は3万越えの戦利金がある!



・・・・勝負だ! ( ー`дー´)キリッ



台を見つめて、闘志を燃やしていると・・・


隣の席の人がまじまるを見て何やら話しかけてきた。



えっ?  σ(∧_∧;)エ、ワタシ?



そちらを見ると・・・なんと以前仕事でお世話になった方だった。



 ( ̄▼ ̄|||)テンション



まさか・・・席を立つわけにもいかず・・・・(´。` ) =3



持っていた缶コーヒーをとっさに「どうぞ」とお勧めした。


なんとなく居心地悪い。。。(ー`´ー)


・・・・・


まじまるは神様にお願いした。


「どうか、まじまるの台が隣の台より先に出ませんように。 。..:*・(uωu人)・*:..。」



神様にまじまるの願いが届いたのか、隣が先に大当たりした。(人´∀`*)ホッ♪


・・・


よしっ! これで気にせずパチンコ没頭できる ♪


・・・


それから200回を過ぎたところでまじまるに大当たりが来た ヾ(≧∇≦)ゞ♪


あっという間に1万発越えた。♪


やっぱ、昨日の感も冴えてたまじまる。v(。・ω・。)ィェィ♪


・・・


ふと気が付くと隣に座っていた仕事でお世話になった方が居なくなっていた。


あれ~、全然気づかなかったな。。。ちと反省。。。


でも、これで誰にも気づかいせずにパチンコ没頭できる。(∩_∩)



・・・・



しばらくすると・・・その方が両手にコーヒーを持って歩いてくるのが見えた。


・・・ ̄Д ̄ ガーン


コーヒーを買いに行ってただけだった・・・そして、コーヒーを頂いた。


・・・・


しかも、まじまるは1万玉越えてるのに


隣の台は大当たりは来るものの1回ぽっきりがずっと続いている。


こういう時は、出玉もホドホドにしてほしいのに。


気を使っても隣は出ないし・・・


結局、まじまるはその席を立つことにした。


・・・・


その頃には甘デジの他の台も数台空いていたのでそちらに移った。


すると、座るなりすぐまた大当たりを引いた。


調子良すぎ・・・席替えしてよかったわぁ~。v(。・ω・。)ィェィ♪


と思いながら自分の打っていた台を見てみると大当たりランプが光っている。


後で見てみると、まじまるが捨ててすぐ出て


その後17回も出ていた。(´□`川)ゝヵ゛-ン



・・・・



ちっ、いつも詰めが甘いまじまるです。


そこから調子は下降気味になり、結局13,000円も使ってしまった。汗


換金したらトントンという結果だった。


これじゃ、つまんないな。。。と言うことで


禁断の4パチコーナーに行ってみた。


相変わらずA君のいる新台コーナーは空き席が無かった。



・・・・



甘デジをチェックしてるといい台が空いていた。


隣が調子よく出ているので気にはなるが


たぶん、隣の台が調子よく出始めたのでその席は空いたのだと考えた。


取りあえず1,000円だけまわしてみよう。。。


すると・・・


1,000円の残り玉10玉ぐらいになったところでプレミアが出た!



完全に大当たりだ!・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮



そこから数回大当たりが続き時短が切れたので速終了した。


4パチだから出玉は少なくても1パチの4倍の換金率になる。


結局、昨日の勝利金は8,600円になりました。(≧∀≦)♪



・・・A君と数回の会話しただけのこの日。

   ただ同じ空間にいただけの二人。。。

   これでも遊んだことになる不思議な二人です。笑



・・・・・


FXで1億越えを目指しているまじまるなのに


パチンコで運を使い込んでいるようでちょっとだけ不安にもなる。


それに、パチンコしてるとMöbius6がやけにうまい。


体にはよくないよね。


来週からFXに集中します。 (≧∀≦)ゞ



・・・・・・・



皆様、いつもまじまるのブログご観覧頂きありがとうございます。


まじまるガンバッテルネ。という方はやさしくポチポチっと
まじまるアホか!という方はゲンコツの意味を込めて
力強くボチッボチッと
ブログ村、ランキングを叩いてくだされば
より精進してまいる所存でございます。


  ・・・・・障子}m(_ _)m{障子・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する