magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

FXで利確・・・パチでも利確w


こんばんわ。4日ぶりの更新です。m(_ _)m



この間の3日間を正直に白状すると、パチンコしてました。汗


土日は行かない。と決めていたのに日曜日午後行きました。



そして、月曜日は朝のチャートに乗り遅れたあと


日中客人がありPCものぞけぬまま過ぎ去り、夜はチャートを眺めてただけ。



火曜日は朝から母上の買い物に付き合わされ


PC開いた時には入れるチャンスを探せず、退屈なのでパチンコへ。



やっと水曜日の今日、米雇用統計の下げからの戻り・・・からの下落で


ドル円で利確出来ましたので更新します。(*^^)v


・・・・・・


米雇用統計の下げから、戻りがフィボナッチで61.8の位置まで戻り


そこからの売りポジションで70ピプス利確できました。


5000通貨なので3500円の利益です。!(^^)!


しかし、利益が出たものの・・・


入るポジション位置は反省点でした。



以下、まじまるのポジションと利確ポイントと反省点。


下図の画像で水色のここで売りの矢印の位置で売りポジ持ちました。

夜中2時ごろです。

そこから今朝8時ごろまでもみ見合いでイライラドキドキしました。


入るべきポイントは黄色字の①ですよね。

根拠は・・・

フィボ61.8%でタッチし下落し始めた。

青色長方形内のダブルトップでの下落。


何故失敗したのか・・・

この時、まじまるはフィボ61.8%の存在を忘れていました

青色長方形内のダブルトップだけを意識していました。

そして、白色ラインにタッチし下落したところで売りでポジりました。

安全策と言えば・・・まあ安全ですけど。。。w


そのチャートがこちら↓ (ドル円15分足)




30分足で見ると・・・・

①で売りで入り②で利確出来れば110ピプスでした。

40ピプスなので5000通貨で

2000円プラスで5500円で利確できたのにね。。。


30分足で見るフィボ61.8%水色の太字ライン



こうしてみると、まじまるの売買チャンスは週1か週2です。


まだまだ、チャートを読み取る力が付いていないからだと思います。


しかし、自分の理解できるチャ―トで自信をもってポジることは


納得もいくし、安心でもありますね。


自分の得意なチャンスで枚数を上げてポジションを持てば


リスクを減らして勝ち越しできると思います。


・・・・・



さて、マイルールを2つも破ってしまったパチンコですが・・・


まじまるのパチンコマイルール

1. 土日は行かない。

2. 月2回以上は行かない

3. 10時から14時の間に入店する。

4. パチンコに月1万円以上は使わない。


6月はすでに3回もパチンコしています。

あげくに、魔の日曜日にも行ってしまいました。



その結果は・・・

日曜日は正午ごろお店に入店しました。

さすが日曜日なので混み込みでした。

駐車場は満杯でしたがタイミングよく出る車とすれ違いで

入る事が出来ました。



1パチコーナーは5台ほど空いていました。

幸運にも好きな台が空いてたので1000円入れて

すぐさま打ち始めました。。。


その台は350回ほど回っていて1度も出でなかった。

6回廻したところで大当たりし・・・

プレミアも何度も出て・・・調子いいので夕方まで打ち続け


500円使って15,600円勝ちました。v(。-_-。)vブイッ♪



最高にいい気分のまじまるは隣のハマり台をチラ見しながら


・・・明日は隣の台が出るだろうなぁ~・・・と思っていました。



月曜日、朝のチャートに乗り遅れたまじまるの心の中は・・・


・・・昨日のハマり台打ちたいな~♪ ・・・と


そわそわしながら出かける支度をしていると・・・


親類が訪ねて来た。。。(;_△_)=3 ドテッ



パチンコをするタイプに見えないまじまるは当然


・・・パチンコなどしたことありません。・・・


みたいな雰囲気を醸し出しているので、一緒に行こう!とも言えず


パチンコ行きはあきらめて、ソワソワしたまま夕方を迎えたのでした。


・・・チャートチェックするもチャンスは無かった。。。




火曜日・・・今日こそ行くぞーーー!・・・といそいそしていると


母上が買い物付きあってよ・・・と・・・=D---(o_ _)o



さっさと買い物を11時頃で終えて、これから用事あるから・・・


と逃げ帰り、そのままパチンコ店へ~♪



昨日打ちたかった前日のハマり台をチェックすると・・・


月曜日バカ出しだったみたいで・・・火曜日はまたはまっていた。



昨日来たかったんだよな~。。。ホントに。。。(×□×;)



しかし、前日出たので、その台は諦めて・・・


4パチ甘デジコーナーへ行ってみた。


日曜日15,000円勝ったので、その金でやってみることにした。


5,000円使って出なかったら1パチコーナーへ行こうと決めた。



・・・すると、3,500円で大当たりを引いた! o(^∀^*)o


持ち球が3,000玉になったので速辞めた。


3,000玉は単純に換金すれば12,000円だ!


ここですでに、9,000円の勝ち越しだ。d(^^*)



冒険は避け、勝ちにこだわる。



あとは、余裕で1パチで遊べる。



1パチコーナーは空いていた。


ここで4,000円使って出なかったら帰ろうと決めた。


すると・・・


500円であっさり大当たりを引いた。


調子良すぎ~ ♪  (●>ω<●)♪


ここでもあっと言う間に9000玉になった。


結局、火曜日は4,000円使って19,600円勝った!(≧∇≦) ♪



・・・マイルールを破ったのに・・・


日曜日と火曜日の2日間で30,000円勝ってしまったょ~☆



マイルールは月1度か2度と決めている。


根拠は・・・


パチンコで月1万円以上は使わない。と決めている。


1日で1万円負けければ、その月は絶対パチンコはしない。


でも、勝てば軍資金は豊富だ。


勝った分を負けてもそれはそれで娯楽だからいいや。。。と思える。



しかし、今月はすでに34,600円勝ち越している。


今月はまた行くだろうな。。。きっと。。。 (´ω`*)ネー



行かなければ34,600円は安泰なのにね。


今のところ、FXよりパチ成績の方がいいまじまるです。w



・・・・・・・


皆様、いつもまじまるのブログご観覧頂きありがとうございます。


まじまるガンバッテルネ。という方はやさしくポチポチっと
まじまるアホか!という方はゲンコツの意味を込めて
力強くボチッボチッ
ブログ村、ランキングを叩いてくだされば
より精進してまいる所存でございます。


 ・・・・・障子}m(_ _)m{障子・・・・・







×

非ログインユーザーとして返信する