magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

儲け話のウソホント


おはようございます  (。・_・。)ノ


今朝も早起きのまじまるです。



今日は午前中出かけようとしていたまじまるですが


近所に住むまじまるの母上が出没し・・・ σ( ̄∇ ̄;)わぁ~でたぁ! 


どーでもいいお話を聞き流しながらブログ更新しています。



・・・・・・




木曜日、まじまるはこんな記事を見ていました。




押尾学が月300万円を稼ぐ秘密は商材を購入しないと分からない仕組みらしい。。。



当然・・・買う人いるのかな? 


・・・・そんな感想だけど。。。w



なんと・・・



メルマガ登録を薦めるメールが・・・


まじまるにも届いていました。v(。・ω・。)ィェィ♪


info・・・・で始まる捨てアドメール。。。




「表には一切でない」の極秘メモです。・・・と始まり・・・


50万・・・300万稼ぐ人が続出してる・・・と続いている。


早くしないと情報が削除されるおそれがあります。



・・・大体こんな内容だった。。。



まじまるは買いません。


そんな稼げる情報なら自分で稼げばいいじゃん!


何で、会ったことも無いネットの向こうの住人に


そんなお宝安売りするの?・・・って感じなんだけど。



情報商材に30万とか50万、100万支払うなら

その資金をFXの証拠金にしたほうがいいとまじまるは考える。



・・・・・・・・・




まじまるの回想録




以前、【アンケートに答えるとプレゼントが当たる!】というサイトで


    【 コーヒーはブラック派 or カフェオーレ派 】

         単純なアンケートだった。

     

     もちろん、主催者はコーヒーメーカーだった。

     プレゼントは海外旅行だったような気がする。


ウブなまじまるはアンケートに答え、メルアドと携帯番号を記入した。


すると・・・


メールも無しに、直接電話がきた。


「残念ながら今回はプレゼントにハズレました。。。


ですが、私どもの会社ではお客様から出資を頂き、運用しその運用利益を


お客様に配当しております。


いかがですか? まじまる様もこのいいご縁にご参加なさいませ。。。」



プレゼント外れたのに何がいいご縁だよ!・・・


しかも、アンケートはコーヒーメーカー主催だったはず。・・・と思いながらも



まじまる 「出資金はおいくらですか?」  ̄Д ̄



怪しい電話 『一口50万からとなっておりますが、皆様10口20口で

       ご参加いただいております。なにしろリターンが大きいですから。』

               ( ̄ー ̄)ニヤリッ



まじまる 「絶対もうかるなら出してもいいけどね・・・」  ̄Д ̄ 



怪しい電話 『投資なので絶対はありませんが・・・』(;^_^A アセアセ・・・



ましまる 「なら、結構です。やりません。」!!(`・ω・´)ノ キッパリ!!


   ・・・・・・・・・・・・


会話はそのあとも続き電話を切った。。。。すると翌日も電話があった。



まじまる 「そんなに儲かるなら自分で出資して儲ければいいんじゃないの。」( ̄Д)=3



怪しい電話『いや~、自分もやりたいんですけど、社員は出資禁止なんですよね。』



まじまる 「給料いくらなの? 」 ̄Д ̄=3



怪しい電話『こういう会社ですのでそれなりにもらっています。』プッ ( ̄m ̄*)



まじまる 「そうか~、じゃぁエリートサラリーマンだね!」 ̄Д ̄=3=3



怪しい電話『うふぇぇ(笑い声) おかげさまで。。。』 Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケ



まじまる 「そんなに貰っているなら、会社辞めて、その金出資したら・・・」 ̄Д ̄



怪しい電話『私どもはこのようないい金融商品を皆様にご紹介し

      お客様に喜んでもらえるのが嬉しいんです。』 (*Φ皿Φ*)ニシシシシ



・・・・ゲッ・・・イケシャーシャーと抜かしおって。。。 (-"-怒)



まじまる 「俺が君なら、間違いなく会社辞めて、その配当でシアワセに暮らすわ。」


 ・・・と嫌味を吐いて電話を切った。。。。




・・・・すると、その翌日も電話が・・・(───、 ───メ ) ムカッ!


まじまる「お客さん俺しかいないの?! ずいぶん暇そうだけど…!?」


怪しい電話『まじまる様にぜひにと思いまして。。』o(▼皿▼メ;)oニヒッ



     あ~(`Д´●) しつこい


まじまる「コーヒーのアンケートで釣るって悪質だよね~。

     投資したくなったらこちらから電話しますから。。。」と


・・・・電話を切ってからふとひらめいた。



こちらから電話してみよう。。。


すると・・・「この電話は現在使われておりません」とアナウンスが。。。




  やっぱり正真正銘の怪しい奴だった・・・・→  (▼皿▼#)


  ・・・・という、つまらないオチでした。



・・・・・・


母上はおしゃべりして気が済んだのか帰りました。〃⌒ー⌒〃♪


だけど、もうこんな時間かよ。。。って感じ。


お昼だよぉ~||||(・・、)


・・・・・・・・・

皆様、いつもまじまるのブログご観覧頂きありがとうございます。


まじまるガンバッテルネ。という方はやさしくポチポチっと
まじまるアホか!という方はゲンコツの意味を込めて
力強くボチッボチッと
ブログ村、ランキングを叩いてくだされば
より精進してまいる所存でございます。


 ・・・・・障子}m(_ _)m{障子・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する