magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

6月1週目の収支・・・素直で綺麗な米雇用統計


おはようございます  ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★


今日は嬉しい日です。



本当に良かったですね。7歳の男の子元気で見つかって!


自衛隊の無人施設で見つかったということですが


あの施設に簡易マットレスがあった事。鍵が開いていた事。


水道水が飲めたこと・・・・。


何よりあの施設に7歳の男の子が辿りついたこと。。。


などなど・・・偶然が生還へと導いてくれたのでしょうね。



その朗報に男の子の母親は泣きじゃくっていたそうです。


わが子を愛する親の気持ち・・・まじまるもじ~んと来ました。涙



実は・・・素でガラにもなく涙もろく優しいまじまるです。w

                   ↑

            強調するあたりがヤナヤツだったりします。



・・・それにしても男の子強いね。心細くて泣きたくなるよね。。。


・・・まじまるなら腹が減って・・・


                ゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン



・・・・・・・

・・・・・・・


そしてもう一つ嬉しいことがありました。


いや、結果的には今週もラジバンダリでしたけどね。。。(;´▽`A``



昨夜の米雇用統計発表・・・21時30分


木曜日1万通貨で6000円の損失を出したまじまるは昨夜も消極的でした。



今週一番の大チャンスなのだけれど・・・



ここで思惑と反対に振れたら・・・大損失を出す事になる・・・


米雇用統計時は上下に揺さぶられることもあるしなぁ・・・


相当迷った結果・・・1万通貨で成り行きで動いた方向へ入る・・・と決めた。



21時30分・・・


一気にグイーンと下に振れた。


一瞬躊躇したけれど、ドル円1万通貨売りでボジッた!



6000円の含み益が出たので速利確してしまった。(>▽<;; アセアセ


今回は2円も下がったので最初から入っていたら20,000円の利益だったのに。。。


木曜日の負けがトラウマになってたからなのか


守りに入ったまじまる。。。




昨夜の雇用統計時のチャート (ドル円15分足)


それにしても揺さぶられることも無く、綺麗に下がったもんだ。。。


指標発表は一気に動くから一瞬で結果出るので嫌いじゃない・・・


けれど・・・


今週のまじまるの心は壊れていた。

       ↑

いつまでもイジイジ木曜日を引きづっているまじまる。 ( ̄_ ̄|||)



FXで勝ち越すのって、むずかしいね~。


この下げの勢いが来週も続けば楽チンなトレード出来るのになぁ。。。


安部首相は嫌だろうけど。。。


・・・・・・・


6月1週目のFX収支結果

国内口座          4750円


海外口座  ドルカナダ  +1800円

      ドル円    -6000円
      ドル円    +6000円
    証拠金残高    41600円  



結局、6月1日に利確したドルカナダの+1800円 だけが

今週の増支となりました。       


今週もほぼ・・・減ったり増えたりラジバンダリ。(´ヘ`;)ウーム



・・・・・・・・・



もう1つ話したいことあったけど、次回に・・・


それでは皆様、たのしい週末をお過ごしください。ヽ(^o^)丿



・・・・・・・・・


皆様、いつもまじまるのブログご観覧頂きありがとうございます。


まじまるガンバッテルネ。という方はやさしくポチポチっと
まじまるアホか!という方はゲンコツの意味を込めて
力強くボチッボチッ
ブログ村、ランキングを叩いてくだされば
より精進してまいる所存でございます。


 ・・・・・障子}m(_ _)m{障子・・・・・




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。