magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

疲労感が半端ない (^_^;)


5月はトータル2週間ほど入院してたし
術後1週間は家でほとんど横になっていた生活だった。


今週から仕事復帰して
疲れが半端なかった。



そして、僕の唯一の不労所得である
アパートが4月から1部屋空いていたのだが


急きょ、入居したいという方から連絡があった。


今年に入ってからずっと体調が思わしくなかったので
空いた部屋を確認することもせず
放置していたのでクリーニングもしいなかった。


なにしろ急だったので


疲れ切ってる体にムチ打って
アパートの部屋の掃除をすることになった。



それなりにきれいに掃除はされていたが
やはり、換気扇、窓のサン、窓ガラスは汚れていた。


そんな訳で、昨日の土曜日は掃除にいそしんだ。


クリーニング代は浮いたものの
ホント疲れ切った1週間だった。


でも、その甲斐あって入居して頂けることになり
ホッと一安心。


全室満杯になった。


全室と言っても、4部屋だけの
超弱小大家の僕である。


せめて8部屋あればニートでも余裕の生活なのだか…



そのために始めたFXだったのに
未だ利益をコンスタントに増やせていない現状。



毎週、あきちゃん先生の動画、プロニートOrzさんのブログ
で週末は勉強しているのになぁ。



最近のFXブログは
パパ吉さん、にゃるだすさん、摩利支天さんのだけ。


以前はもっとFXブログがあったのに
更新されず……
皆どうしちゃったのかな。



資金飛ばして辞めたのかなぁ。


あきらめたら成功は無いのにねぇ。



今週のFXは +15ピプス

×

非ログインユーザーとして返信する