magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

ちっ (-д-;) 3週連敗なり



おはようございます _〆(´Д` )


10月、3週連敗のまじまるです。


10月の相場は 難しい。


こんな相場の時は休む方がいいと分かっているのに


ついついチャートを見るとトレードしちゃう病のまじまるです。





今週は自分の手法を確立したくて
検証してみました。


手法と言うほどのものでもないのですが
多くのピプスを取れなくても
確実に20ピプスぐらい取れれば、コンスタントに取引数量を増やして
資金を増やせるんじゃないかと考えました。


しかし、今週の為替の動きでは難しかったのかもしれません。


挙句、時間足ミスチョイス、サインを見逃したり
過ぎてから気が付いたりと
散々でした。
慣れるまで時間がかかりそうです。


今週は検証ということで取引数量を2万通貨から1万通貨に下げました。


結果・・・(1日数回の取引)


月曜日・・・+800円  -9,000円
火曜日・・・+1800円  -6,000円
水曜日・・・+2000円  -5,000円


ここまで、マイナスの方が大きいので
取引数量を1万通貨から5000通貨に下げる。


木曜日・・・+1,200円  -4,200円


ここで取引数量を5000通貨から1000通貨に下げる。


金曜日・・・+380円  -150円



今週のトータル  18,170円


見事に金曜日を除いてマイナス続きでした。
来週も引き続き検証してみます。


今週も終わってみればドル円は2円近くも上昇しているのに(>_<)


ドル円 1時間足


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2017年10月21日・証拠金残高


 国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          223,272円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10月に入ってから体調不良が続く。


まじまるは胃腸がよわっちい体質なのですが
今年もまた胃の具合が悪くなった。
胃薬服用しながら仕事しています。


10月いっぱい回復がなければ検査してみようと思います。
なんだか憂鬱。(´`)=3


仕事ではストレス感じていないのになぁ〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


痴呆症疑惑は・・・


前回、おばさんの痴呆症疑惑についてふれましたが


やはり決定という結論です。


まだ65歳。


おばさんは亡き叔父さんにも言われていたそうです。


同じこと何度も聞いたり話したり…


それで、二人で検査してもらおうと話していたそうですが


叔父さんの仕事が忙しく、仕事が落ち着いたら


検査入院する予定だったそうです。



やはり、叔父さんも気が付いていたんだ。。。(●´・ω・`)



おばさんは自分では何度も同じこと言っている認識はなく


叔父さんに「あなたの方ががボケてるんじゃない。」と言ってたらしい。


でも、僕等からするとおばさんは明らかに初期の痴呆症の症状がでてるし


叔父さんを突然失ったショックからか


情緒不安定だし気持ちも病んでいるようだ。



近々、母が病院に付き添う事になりました。



ちなみに、おばさんは姉妹の中でもとびきり美人でした。
そして上品で優しくて…



神様は不公平にならないように
良いものを与えた代わりに、マイナスも与えたのかな。


母談…



×

非ログインユーザーとして返信する