magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

ポン円に助けられた今週。



おはようございます~ヽ(о・∀・о)ノ


昨日は北ミサイルで目覚めたまじまるです。



アラートが鳴って、「しまった!」| ̄ω ̄A;と飛び起きたら


保有中の
ポン円買ポジ損切りラインにタッチして刈れていました。(>_<)
豪円買ポジは損切り設定し忘れてて生きていたけどマイナス。(ToT)/



英国利上げ期待での上昇…続いていたのに
北のポニョプニョ君のいたずらで
円絡みはグインと下落して僕の建て玉はチンしました。
     
    (´・ω・)      
     ( UU      
     )ノ  
 <⌒/ヽ-、_ポン円_
 /<_/____/


前日のニュースでは安保理決議に不満を抱いた北ポニョ君が


またもミサイルを打ち上げるのではないか…
その時期は今日明日というものではなく
数日後〜来週あたりではないか。。。


と、こんな予想を出していた。


ツイッター上ではしきりにミサイルによる急落に注意し
建て玉は少なく…もしくはノーポジ推奨していたけれど


ニュースを信じた僕は、
「今週はまだ大丈夫!」と思っていたんだよね。 (*´ο`*)



そして、ミサイル発射直後のテレビでは…
なんと
 安保理決議を終え、北が今日明日にでもミサイル打ち上げを
 実行するのではないかと懸念されていましたが
 やはり・・・あーだこーだ!




はっぁ〜!!!(メ ̄Д ̄)
12日のニュースでは来週かも・・・
みたいなこと言ってたじゃん。ブツブツ…


愚痴はこのくらいにしとこ…。



結局、金曜日は出勤前に
ポン円2万通貨買でポジセットして出かけました。
豪円はマイナスのまま保有。


昨夜の帰宅は10時50分ごろ。
豪円は指値にかかり利益出ていました。
マイナスがチャラになればいいかな。と欲もなく
浅い指値にしていたので+4,000円の利益。
(この思考に反省…もっと取れてたのにさぁ〜)


ポン円は逆指値はしてたけど指値してなかった。
成り行き決済で利益+57,000円で利確。


ポン円の15分足  青矢印ごろ帰宅 黄色ラインで決済。2万通貨で+57,000円



今週の収支
月曜日・・・ドル円 2万通貨 -8,000円(窓開けからの窓締め狙いでチ〜ン)
火曜日・・・ノートレ
水曜日・・・ノートレ
木曜日・・・ドル円 2万通貨 +1,500円
金曜日・・・豪円  2万通貨 +4,000円
      ポン円 2万通貨 -6,000円
      ポン円 2万通貨 +57,000円


 今週のトータル   +48,500円




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017年9月16日・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          235,242円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
金曜日の豪円とポン円のポジションは、「どうせ刈れてるんだろうな。」
と思っていたので、5万円の利益にニンマリしました。
ヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まじまる キューピット になるの巻

 先々週の仲間でのバーベキューで仲間の別れ話を聞いた僕ですが
先週1週間、ヤツと彼女の間を行ったり来たりしてました。


奴の話を聞き、ヤツの彼女の話を聞き…


ヤツは僕と同職の自営業。
結婚後は家にいてほしい。。。
ヤツの両親はそもそも乗り気ではないがお勤め辞めるなら。。。渋々


彼女は美人でスタイルもいい綺麗な女性。
自分のお店を持ちたいらしい。
まぁ、一般に言うお水です。


ヤツには両親が難色示しても結婚するのはお前だぞ。といい


彼女には結婚したら子供も欲しいだろうし
仕事は辞めちゃった方がいいんじゃない。といい


ヤツと彼女の場合、結婚となると彼女の方が諦めなければ多い事
のほうが多いね。


もう後は、どれだけ相手の事考えられるかってことになっちゃう。


・・・


色々話して(僕と)彼女の方が徐々に溶けだした。
いざ別れるとなったら とても寂しかったらしい。
それぐらいなら仕事もお店もいらないかなぁ〜と言った。


ヤツにそれを伝えた…


そもそも彼女に惚れてる男だから
すぐに別れ話は消えた。
めでたしめでたし。。。

そんな事していた今週1週間。
金曜日もそんなことで帰宅が遅れちゃったんだよね。
僕的にはもうちょっと早く帰れたら
ベストホジションで利確できたんだけど。
50ピプス下げてからの利確なので1万円損した。


今週のキューピット代は奴にはずんでもらわないと割が合わない。。。


ヤツに次にあったら言おうと思ってる。笑



キューピット…初体験。(ι´Д`)ノ



今日もいい天気。
奴は今頃彼女といっしょかなぁ〜?


僕…暇過ぎるのでパチンコ行こうかな。。。A君に電話してみる。


週末ってひま。。。








×

非ログインユーザーとして返信する