magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

今週もFXよりパチが調子いい


(o・´口`・o)ノ゙こんにちは〜☆


もう日曜日のお昼も過ぎちゃいましたね。


昼ごろジョキングから帰って、シャワー済ませた爽やかなまじまるです。


今日は暑いですね。


暑さでジョキングもバテ気味でした。(;´ρ`) グッタリ


昼飯はジョキング途中でコンビニで買ったアイスクリームです。


夜は友人とファミレスで約束してるので…


おなか空っぽにしときます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今週のFX・・・


今週はドル円の動きを狙っていたのにチャンス逃しました。


今週のドル円のチャートです。
黄色のラインから下げたらそこで売りで入ろうと狙ってたんですが
ギリギリまで頑張って起きていたんですが
寝落ちしち直後に抜けたみたいです。


そこからほぼ2日間の下落。


大きく動くところで大きく賭けようと狙っていたので
ガッカリでした。
もうこの動きをのがし、今週は脱力感半端ない。


ほぼ2円の下落です。


あーもったいない。(>_<)


まあ、僕の場合大きく賭けるといっても5万通貨だったんですが
それでも10万円の利益だったのにと考えると悲しい。。。(ToT)/~~~


仕事始めてから、チャンスを掴もうと狙いは定まっていたんですが
やはり、仕事疲れの睡魔にはかないませんでした。



今週は火曜日にユロドル 買いで50ピプスget。
1万通貨 50ピプス  +5,000円 の利益です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017年5月21日13時・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          118,240円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでも、今週も微益ですが増えました。ヾ( ´・∀・`)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今週も土曜日、パチンコ行っちゃったYО〜♪


仕事の疲れと、今週のFXのフラストレーションをかかえたまま
昨日も朝飯食わずにパチ店に行った僕。


だってね、目覚めたら9時半だった。
慌てちゃうよね。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



土曜日だし、もう10時過ぎてるし、台空いてるかなぁ〜


そんな心配もなんのその。。。



パチ店はガラガラだった。


40台ほとのシマに15人程がいたけど
ほぼ選び放題の状態だった。



最近、新装開店した他の店にお客さんが流れたのかな。。。


それでも僕はこのお店が好き。


何となくだけど、お店のくせみたいなものがわかるから。



いや、そんなんじゃないよね。


このお天気だもん。


健全な皆様は青空の下でリフレッシュしてるんだよね。



お友達の少ない僕はパチ店が落ち着くのだ!



それにしても・・・


空いてる台は回転数ゼロの台ばかり。。。


う〜ん、悩む。 (*´-ω・`)ン?



先客の15人は、毎日調子よく出ている台に座っていた。



そこで僕は、あえて調子悪い台を数台ピックアップして


その中でもここ数日一番出てない台にMöbius6を置いた。


冷たい缶コーヒーを買って…




いざ勝負だ!


その台だけが、たった3回転回っていた。


廻してみて分かった。


なかなか玉が入らない。


最初に座った人が、すぐ移動したんだろう。。。


やっとこさ、調整して玉を入れると…


6回転目で大当たりした。


なんと、500円で。


しかも、甘デジなのに15ラウンド。 


しかし続かず、2回で終了。ヽ(゚、。)ノコケッ

玉が切れる寸前にまた大当たり3回。ノーマル。


結局、出玉を飲まれまたお金投入。


やっぱり、この台調子悪いのかな?
でも、他も打ちたい台ないしな。。。
まっ、いいかぁ〜。


そんな事考えながら打っていると


2,500円使ったところで大当たりが来た。


そこから、ずっと調子良くて打ち続けた、夜の8時まで・・・


18,000玉確保。


そろそろ出ないだろうな〜
他の台に移ろうかな。。。


と、周りを見ると満席だった。


あまりに自分の台が調子いいので気が付かなかったよ〜。


その後、出ないと思いつつも同じ台を打ってみる。


熱い予告で外れること3回。


やっぱ、止めよう。



16,500玉に出玉を減らして終了。


軍資金2500円  換金14,800円。 利益12,300円。


先週程ではなかったけど、今週も勝ちました。ヾ(≧∪≦*)ノ〃


うん、でも昨日はちょっと疲れました〜。



皆様、楽しい週末過ごしていますか。


×

非ログインユーザーとして返信する