magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

FXでは微益、パチでは楽勝!d(^^*)



おはようございます  。(。・_・。)ノ♪



久々のゆったりした朝飯時間をすごしています。


レタス沢山とほうれん草とカツサンド、きのこの味噌汁。


そして、コーヒー飲んでます。(*^_^*)



岩手の友人のお母様の畑で採れたレタスとほうれん草です。


そして、たらの芽とウドも送ってもらいました。


レタスは新鮮でパリパリで美味しい。


タラの芽とウドは自分では自信がないので
実家の母に調理してもらうためこれから届けます。



野菜と一緒に届いたチルドの箱には


蟹が入っていました。


平蟹という蟹だそうです。


昔はいっぱいとれたらしいのですが


最近はあまりとれず小ぶりの蟹ですが良いお値段らしいです。


その蟹がこれ↓ 生状態。


湯がいたのがこれ↓



味噌汁やお鍋に入れるといいみたいですね。
夜はカニの味噌汁に挑戦してみます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今週のFX・・・


月曜日・・・豪円  買い  1,000通貨  -800円
      (先週から持ち越したポジション損切り)
火曜日・・・ドル円 買い 15,000通貨  +5,500円
      ユロ円 買い 10,000通貨  +2,000円
水曜日・・・ドル円 買い  5000通貨  -1200円
木曜日・・・ドル円 買い  5000通貨  -1000円
金曜日・・・ノートレード


      トータル          +4,500円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2017年5月14日午前9時・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          113,240円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週も微益ですが増えました。ヾ( ´・∀・`)ノ


火曜日から保有しているドル円 2,000通貨 買いは来週に持ち越しました。
ただいま-400円


116円まで上がると信じての保有ですが
ネットでは105円まで下落する…という情報もありますね。


はて、どっちなんだろ。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は土曜日♪


月〜金まで自由時間が無くなってしまった僕は


土曜日、朝飯も食わずにパチ店へ行って台確保 


わぉ ♪
(*^。^*)
新台が入っている ♪


その中の1台をゲットした僕。


すでに甘デジは空いて無く、しかたなく普通台の新台を打つことにした。


普通台なので簡単には出ないだろうな。。。


まっ、1パチだし1万円使って出なかったら他の台に移ろう。。。


そんなこと考えながら打ってると


54回転目でやけに派手な演出が始まった。



「どーせ はずれるんだろ・・・どーせ。。。」


そんな感じで期待半分もちつつシラケたまなざしで眺めていると…


簡単に大当たりしてしまった。



そこから連チャンで 一気に2万発。


たった2時間半で17,800円get。


軍資金たった1,000円。


今日はついてる!



まだお昼だし、もうちょっと打ちたい。


そのあと、甘デジに移り5000円で8,000円get。


3台めの台で500円で8,600円get。



土曜日のパチ成果・・・


軍資金6,500円   獲得金額34,400円   獲得金27,900円。


楽しい土曜日でした。ヾ(≧∇≦*)ゝ




みんな〜 パチは1パチで十分だょ~。


負けても小額だし
明日のごはんどーしよう。。。なんて追いつめられることも無い。


パチはギャンブルにしちゃダメ。


パチは娯楽の範囲にとどめようねぇ〜♪(*´з`*)

×

非ログインユーザーとして返信する