magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

今週の雇用統計は期待外れどしたなぁ〜(o´Д`)=з



チャオ♪(´・ω・`)ノ


昨日の子供の日、文字通り子供にかえって野生生活してきた僕。♪


友人A君の山小屋で一泊してきました。


山小屋はA君自作の手作りのログハウス。



外でマキを燃やして、飲むビールはおいしいね。♪


もちろんお肉も美味かった。


ただ…トイレが…(´`)=3


一応、トイレはそれなりの建物にはなっているのだが


たれ流したものがそのまま、地面に浸透するだけの作りなもので


う〇こしたい気分にはどうしてもなれない…


ということで、僕だけ一旦帰宅した。



水もペットボトル大量に持ち込んでの生活。


電気も無いから不便過ぎるのだけど


それが大人の遊びってことなんだろうね。



僕はこれからお風呂入って、バーベキューの食材調達して


また、山へ向かいます。



将来的にはもっと大きな本格的ログハウスを建てたいらしいが


なにしろ、水道も電気も通っていないので


実現するには費用化かかりそう。。。w

⇈こんなのが欲しいらしいけどね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今週のFX・・・


月曜日は先週から持ち越したドル円買いがオープン時下落でスタート。


1000通貨のポジションは‐300円で損切り。


しかし、その後ドル円は上昇。。。


火曜日・・・月曜夜から持った豪円買いポジ5,000通貨は
      41ピプス、 +4,200円の利確。


水曜日・・・ノートレ
木曜日・・・ドル円 -600円
金曜日・・・スマホで雇用統計狙ってたのに微妙な動きでスルー。


トータル  +3,300円


微益ですが増えてます。(●`・ω・´●)モキュ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2017年5月6日午前12時・証拠金残高



国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          108,740円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


豪円 買い 1,000通貨ポジションは来週持越しです。
只今、-1,041円の含み損。
月曜オープンは上げ上げでお願いします。


○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆様、楽しい週末をお過ごしください。



僕は山小屋へ… ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネ





×

非ログインユーザーとして返信する