magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

週末はパチ納め


こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!



昨日は結局トレード無しでした。



退屈なのでユロドル1000通貨だけ買いポジし来週に持越しました。


23日はフランスの選挙があるので月曜日オープンは激しく動きがあるはず


運試しのつもりで持ち越しました。!(^^)!




クローズ時点で+210円の含み益です。


うまくいけば1000通貨でも大きなボラで利益か膨らむかも…(*・▽・*)





5月から常勤になる僕。


今日はこれからパチンコ行きます。


5月からは当分パチンコ行けなくなりますから…



それじゃ…


皆様、楽しい週末をお過ごしください。(*´▽`*) /


×

非ログインユーザーとして返信する