magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

ドル円の動きに悔いが残る1週間でした。(。┰ω┰。)



おはようございます  。(。・_・。)ノ♪



お天気のいい土曜日、皆様いかがおすごしですか。



まじまるはジョキングスルーしました。(>_<)


ジョキングスルーしてまでして…したことは・・・


プランターに花植えました。w



朝飯食べ終わる頃、ダイニングキッチンの窓から


二ュ〜っと出現したお隣のおばさん。


今年もまた、寄せ植え用の花の苗をおすそ分けした頂きました。


去年のプランターにポットの花を植え替え午前終了です。汗


こんな感じになる予定。。。w


・・・はしたして…(z ̄ε ̄“兄”)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


FX・・・


今週のドル円売りポジ保有してたらウハウハでしたね
1万通貨保有しているだけで3万円でしたね。


トランプ氏の発言でグイ〜ンと動いちゃうし
北はヤンチャだし…
まだまだ下がるのかなぁ〜



今週のドル円1時間足チャート



しかし・・・まじまるはと言うと・・・(●´・△・`)はぁ~


月曜日・・・ ドル円 2,000通貨   +  60円
火曜日・・・ ドル円 2,000通貨   + 1200円
水曜日・・・ ドル円 2,000通貨   +   120円
木曜日・・・ ドル円 5,000通貨   -  2,000円
金曜日・・・ ドル円 10,000通貨  +   2,760円の含み益


          トータル     -620円    


金曜日 帰宅後、19時過ぎに、ドル円を1万通貨売りでポジションget。
    その後、寝落ち…
    ポジションは来週に持ち越しです。(ーー゛)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2017年4月15日午前12時・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          95,500円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
月曜日、ドル円売りポジを持つも、その後上昇。
    -400円のところで-600円て損きり設定し
    建値あたりで決済設定し…おでかけ。


火曜日、かろうじてプラスで満足し…
水曜日、チャートに張り付くも微妙な動き
木曜日、帰宅後売りポジしマイナス。
金曜日、日足チャートで200D線タッチするかも…と売りポジし
    寝落ち後プラスになる。
    朝方4時に目醒めプラスになってることにホッとし
    二度寝後目覚めたら朝8時…ポジ持越しです。


    あのままポジを持ってるだけでも今週は+6,000円だったのに。。。


    頂いているメルマガでは今週も売り推奨でした。


    悔いの残る今週のトレードでした。ショボ━(´・ω・`)━ン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


仮想通貨の躍進でこんなサービスが出現!


その仮想通貨ホントに大丈夫!?


ホーム | 仮想通貨長者.com


世界で2500種類以上の仮想通貨が発行されていますが、
その95%以上は詐欺案件だそうです。


その仮想通貨がホントに大丈夫なのか詐欺なのか
調べてくれる会社みたいです。


無料メルマガ
有料会員
とあるみたいです。


とりあえず、僕は無料メルマガで仮想通貨の勉強することにします。


それにしても、時代と共にいろいろなサービスが現れますね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





1日10ピプスは少ないのか?


さっきまで覗いたことのないFXのホームページ見ていたら
こんなタイトルがあったので見てました。



ドル円の動きは10日に一度平均で100ピプス動くことはあるが


平均的には50ピプス以下らしいですね。


敏腕トレーダーでもそのすべてをゲットすることは難しい。



ましてや初心者やヘタトレーダーは15ピプス取れればいい。


そんなことが書かれていました。



しかし、難しいチャート場面や突発的なチャート変動もあるので


当然、マイナスもあるわけで損切りはしっかりと。



週平均で50から100ピプスを取ることをめざし


それを積み重ねていく。



そうそう、小さい積み重ねが大事なんですね。


がんばろう〜 わかってるつもりなんだけどね。 (●ノ∀`)゚o。アヒャャ


今日はFXのお勉強の日にします。



皆様、楽しい週末を・・・(o^^o)/ ふふっ♪


×

非ログインユーザーとして返信する