magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

今週は4,000円勝ち… バッテリー切れ(>_<)



おはようございます  。(。・_・。)ノ♪



ここ1週間食欲のない まじまるです。


昨夜は串団子1本だけでした。


今朝はハムエッグとお茶で終了。



それでもジョキングは継続です。


週5日のジョキングは体を軽くしてくれます。


今日もこれから行く予定です。



でも体重ってなかなか減りませんね。


去年の秋からたった2㎏減です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


FX・・・


今週のFXもプラスでした。


僕の取引通貨は1000通貨か2000通貨なので


プラスと言っても今週も4,000円程でした。


地道に勝ち癖をつけて増やしていこうと思います。



ドル円 +4,000円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2017年3月19日午前9時・証拠金残高



国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          100,190円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このブログ始めたのか去年の4月。


4月前にやっと・・・やっと・・・


10万円越えました〜。ヽ(^o^)丿


苦節1年で初の10万円越え。嬉しさひとしおでございます。!(^^)!


僕の読者登録しているトレーダーさんは
1日10万円以上の利益とか普通なので
僕も1日10万円目指してはいるのですが
なかなか道のり遠いです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨夜は20代の男性の親切に助けられました。



昨日、仕事のあとスーパーによって夜飯の買い物して


自宅直行のつもりか゛・・・


パチンコに寄り道しました。



2500円で8000円の勝ち。



さっさと帰ろうと僕の愛車(あいつ)に乗り込み・・・


んっ?


エンジンがかからない。(>_<)



わぁ!大変だぁ〜。(T_T)

iフォンならいいけど愛車(あいつ)のバッテリー切れ。




誰か知ってる人パチ店いないかな。


パチ店のシマからシマを歩き回ったけど


誰も知ってる人はいなかった。




再び愛車(あいつ)の所にもどると


20代前半の男性が駐車場を歩いてる。



僕「すみません・・・」


男性「ん・・・」と言いながら怪訝そうな顔。


僕「バッテリー上がったみたいで・・・」


男性「あっ、いいっすよ。待っててください。」


・・・


バッテリー繋いで即エンジン始動。


僕「助かりました。ありがとうございました。」ペコリ



ささっと自分の車に乗り込む男性に


僕「お礼です。」と言って2000円渡した。



男性「いや、いいですよ〜。」


僕「勝ったんで受け取ってください。」


男性「えっ?勝ったの?」


僕「はい。ちょっとだけですけど。」笑


男性「じゃぁ、頂きます。」笑



・・・。


人の優しさっていいですね。


僕も人には優しくしよう。。。



・・・



僕、パチンコ早く打ちたくて あわてたんですよね。


シートベルトのフックが座席とドアの間にひっかかって


ドアがしっかり閉まってなかったみたいです。



それにしても3時間ほとでバッテリー切れちゃうって


(あいつ)もそろそろなのかな・・・



FXで勝つまで新車はお預けのつもりなのに


勝のが先か…


あいつの寿命が先か…



頑張らないと(^_^;)







×

非ログインユーザーとして返信する