magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

1,390円の利益だけど満足です。



おはようございます  (。・_・。)ノ♪



1週間ぶりにご飯炊きました。


キンピラゴボウ作りました。


豚汁作りました。


鯵の一夜干し焼きました。



今朝の朝食は和風です。



土曜日お墓参りしてきました。


そこで大腸がんの話を聞いて…


キンピラ作る気持ちになりました。


クックパットは便利ですね。



味噌がいいとのことですが豚汁は具沢山ですが


醤油味です。



金曜日の夜からなんか調子悪いな。…と


感じていましたか風邪ひいたみたいです。


今朝起きたら喉が痛い。(>_<)



重症じゃないのでこれからジョキングしてきます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




FX・・・


3月対3週目のFXはたった3回だけのエントリーでした。
それも1,000通貨です。


水曜日 ユロドルで+900円
    ドル円 で+400円


金曜日 ドル円 で+90円


トータル     +1,390円 の利益です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2017年3月19日午前9時・証拠金残高



国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          96,190円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ポジション持つときに慎重に入ろうと決めました。
利益を焦るといい加減なエントリーになりがちです。


慎重に…
根拠をもってのエントリーを心がけよう。。。


その結果の+1,390円です。
満足です。ヽ(^o^)丿


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日はこれからジョキングします。


暖かくなってくるとやはりスリムがカッコいいですからね。


約2時間走ります。



今日は…そのあとはスーパー銭湯に行って汗を流し


春の洋服チョイスしてきます。


ワンサイズ小さい奴選ぼう。。。。w


では・・・












×

非ログインユーザーとして返信する