magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

今週はプラスで終了(o^ ^o) /



おはようございます (。・▽・。)ノ♪



今朝、7時起床のまじまるです。


木金と仕事し始めて初めての給料頂いたせいか


疲れが減りました。w



昨日の帰り道、スーパーで買い物して帰りました。


手作りの餃子作ろうとひき肉買ってきたんですが


今朝は餃子よりパンチの利いた食べ物が欲しくなり


朝からせっせとキーマカレー作りました。(*^^)v


材料・にんにく、生姜、ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ、レタス
   ブイヨン、カレー粉


   材料を小さく切るだけ。


今日は生姜とレタス沢山入れてみました。


美味しい~(*^^)v



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


FX・・・


今週もなかなか渋い為替の動きでしたが
ゆうべは夜利益出せました。
ちょっとマジになりスキャルパーになりました。o(▼皿▼メ;)


月火・・・ノートレード
水・・・・ドル円  -2,500円
     豪円   -3,200円
     
木・・・・ドル円  -680円
金・・・・ドル円  +2,500円
     豪円   +3,500円
     ユロドル +5,800円
     ユロドル +2,300円
     豪円   +4,000円


    トータル  +11,720円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2017年2月25日正午・証拠金残高



国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          92,700円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久々のプラスです。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


来週持越しのポジションはユロドル 2,000通貨 -865円
ユロドル売り推奨のメルマガ頂いていたのに
買いでマイナスの含み損です。
来週早々損切りする羽目になりそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お給料を頂く

まじまる、3年半ぶりにお給料を手にしました。


素直に嬉しい気持ちになれました。


今回は20万のバイト代です。


週2日の労働。


以前にもお世話になっていました。



以前は週1日の月4日間のバイト。


通常勤務週休2日のうちの1日をバイトさせていただいていました。



以前の僕は月4~5日の休み。


結構がむしゃらに働いていました。


遊ぶ暇もなくお金も使う暇もなく・・・



でも、今にして思うと人間休息は大事です。


体も精神もいっぱいいっぱいになっていました。


…って今頃気付きました。



どっかにしわよせがくるんだって。。。



良く遊び、良く学べ。


全力で仕事して、全力で遊ぶ。


これでバランスとれるんだって事だよね。





パチ行きたいな〜


と、気持ちかソワソワしています。


バランスとらなきゃ。w (>v<)



皆様、2月最後の週末、バランスよくお過ごしください。(o^ ^o) /

×

非ログインユーザーとして返信する