magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

今週もマイナスは避けられたけど…♪(* ̄ω ̄)v


おはようございます (。・▽・。)ノ♪




今週もぴゅ~んと過ぎ去り、今日は土曜日。


気が付けば1週間ぶりの更新です。 (^^ゞ カキカキ



まじまる、今朝は6時に目覚めました。


そりゃそうだよね。


昨夜の21時からの記憶がありません。


寝ちゃったんだね。


9時間も寝た まじまる…


寝過ぎだよね…(〃▽〃)





さて、今日の朝は何食べようかな…


今朝はごはん(お米)って気分じゃないよな…


ん、でも夜のためにご飯は炊いておこう…
ということで、炊飯器にタイマーセッティング終了。



まじまるモーニングは


バタートースト、レモンティ、ハムエッグ


ラッキョウのはちみつ漬け、オレンジ。



カタカナメニュー多いね。w



蜂蜜らっきょうは…
お隣のおばさんからいただきました。


通販でいっぱい買ったみたいです。w
スーパー売ってるのより蜂蜜感あります。


梅辰って会社ですね。静岡の。。。


お隣のおばさんは
「心臓に良いらしいからお父さんに食べさせようと
 思ったのに、お父さん甘いの食べないのよ。」


と、言って僕にくれました。!(^^)!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


FX・・・


今週の為替の動きは僕的には苦手。


月火と-2,000円の損失を出し
水曜日、豪円で+2,800円の利益でした。


木金はノートレード。


金曜日チャートを見た時、円絡みが下落してたのですが
ポジション入れるには遅すぎた。
無理せず見送りしました。



今週の利益
月曜日…ドル円 -1,200円
火曜日…豪円  - 800円
水曜日…豪円   +2,800円
木金 …ノートレード


今週の利益   + 800円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週も1月からの損失埋められずしまいで終了。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バレンタイン


僕の苦手なイベントもあっさりと過ぎ去りました。


さすがに14日はバレンタインのタイトルが多かったですね。


皆様のバレンタインデーのブログ読みながら


明治の板チョコかじっていた僕。



ハハハ (>w<*)


まじちゃんもチョコ頂きました~♡


第一号はお隣のおばさんから


蜂蜜らっきょうと一緒にくれました。
明治の板チョコでしたけど…w



第2号は、木曜日仕事に行ったら女子から…(*・ ・*)ぽっ


まじまるの職場女の子が多いんですよね。
もちろん義理チョコですけど。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



いやいや、本命チョコかもしれないよ!


・・・って?


そこはいくら鈍感なまじまるでも核心あります。


だって…
チョコに熨斗紙が付いていて


【義理チョコです】
*。(*´Д`)。*°
って書いてあるパロディチョコでした。




第3号は母上から
木曜日の夜 立ち寄り「はい!バレンタイン」
と言ってたい焼きと1万円お財布から取り出しくれました。



30過ぎてもらう僕。


実はお年玉も3万円貰いました。


兄の子供たちのお年玉で消えちゃいましたけど。



あ~ 早くFX勝てるようになりてぇ~(*´>ω<`*)



週末有意義に過ごせますように。。。


皆様の週末が楽しい日でありますように。。。



×

非ログインユーザーとして返信する