magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

ちょっと投げやりな気分



ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪




今日は仕事から帰ってからの更新です。


まじまるは今、夕飯たべてます。


スープヌードルととんかつ弁当。


かれこれ2週間にもなろうとしている まじまるインスタント飯。


ずつと夕飯作っていません。


仕事帰りにコンビニ弁当やカップ麺。


パチ帰りコンビニおにぎり、スイーツ、レンジでチンの焼き飯…


はたまた途中のラーメン屋さん。


吉野家テイクアウト。。。



朝も、ハムエッグだけとか、焼き魚、納豆とか簡単なものだけ。


野菜が絶対的に足りない。。。


コンビニのスムージー飲んで補充しています。。。


朝ご飯食べるより布団でぬくぬくしていたいと思う。


はやく春がこないかなぁ〜。  (ι´Д`)ノ オーィ!! 春よ〜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



FX・・・



僕の赤い金魚ちゃんは水曜日夜息絶えました。


ドル円買 1,000通貨  -2,850円の損失。  (TωT)ウルウル



引き換えに、ドル円 売りで5,000通貨 50ピプス  +2,500円


損失は最小限に収めたのに・・・



木曜日朝 豪円、ドル円 で -2,000円 の損失出しました。



ダメだこりゃ…  (ノω=;)。。。



最近、スキャルしようにもむずかしい。


朝マイナス出して、出勤です。


調子悪い時はチャートから離れるのが一番。 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうしよう…ずっとマイナス続きだ。)  。(;-A-;)。

1月3週目・・・-9,800円
1月4週目・・・-3,500円 
2月1週目・・・-3,600円  
2月2週目・・・-2,330円


 ▼ω▼;;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2017年2月4日午前・証拠金残高



国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          80,060円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そもそも…出だしが悪かったんだよ。


水曜日・・・


チャートも動きが鈍いし、パチ行こうかな。。。なんて思っていた。


そして、


準備して出かけようとしていた…その時、チャイムが鳴った!


出てみると… Σ( ̄ロ ̄lll)


招かざる客。それも突然に。


例の遺産相続で揉めてる親類。。。


帰ったのは4時間後。


聞きたくない話を聞かされ・・・


時間も奪われた。


あ〜腹立つ。



ぼくんち、ファミレス代わりに使うんじゃねぇ! ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!




それから、パチ店にいってみたが


すっごく出ていなかった。


7,000円使って9,000玉出した。


他の台を廻すもどれも超ハマり台ばかりで


9,000玉あった持ち球を2,000玉まで減らし終了。


換金1,600円  使ったお金7,000円 -5400円の負け。


o(`ω´*)oプンプン





ちなみに火曜日もパチに行ったけど


2000円使って15,800玉出した。


換金したら13,000円。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



そのあと、再びシマに戻りあちこち廻して


4,000円使って出せずに閉店。


換金13,000円   使ったお金6,000円  


7,000円の勝ち。



火曜日、水曜日で +1600円 


 (o´Д`)=з 疲れた・・・だけ〜。




FXマイナス  パチとんとん…仕事ぼちぼち…


低空飛行のまじまるです~↓↓(%;´п`Ⅲ)









×

非ログインユーザーとして返信する