magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

含み損だよ!…損切り入れて遊びに行ってきます♪



おはようございます オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。



今日は割と早起きだったのでコーヒー淹れてから


皆様のブログにお邪魔してたのですが途中寄り道してしまい


niceポチと村ポチまだ押せてない方もいるのですが


夜までに完了したいと思います。




どこで寄り道したかというと・・・


最近スタートしたBKさんのブログに…


「なーんにもする事がない、暇で暇でしょうがねぇ、なんかないの?」
くらい暇なときに暇つぶしに見てやってくださいな…


とご紹介があったので
別ぶろぐのBKさんの漫画読んでいました。o(〃'▽'〃)oあははっ♪



あーきちゃん というタイトルです。



むふふ…ムフフ…(*´pq`)クスッ


こんな感じの笑いですがツボにハマりました。((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



FX…


先週金曜日から持ち越したドル円とキゥイドルのポジションは


キゥイドル  +203円で利確
ドル円    -1,330円の含み損 (保有中)


ドル円1,000通貨は -2,000円の損切り設定しています。
このまま保有しようと思います。




トランプ氏の政治はドル安にいきそうなニュースばかりなのに


ニュース見てると円安ドル高が当分続く。。。と言っています。



僕の2,000円刈る前にさっさとドル高円安発動してくれよ!(ι´Д`)ノ



相変わらずトランプ氏に翻弄されてるまじまるです。(∥ ̄■ ̄∥)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日は出かけよう♪(* ̄ω ̄)v!



あまりに天気がいいので出かけようと思います。


つーか、FXが希望の動きしてないので飽きてきました。



自分好みの動きじゃない時にポジョンもって勝てたためしがない!



ということで・・・出かけてきます。





早く帰れたらまた夜に更新しようと思います。


では・・・(○´∀`○)/

×

非ログインユーザーとして返信する