magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

新規5,000円!入金100%ボーナスキャンペーン中。温泉行ってきた。



新規口座開設で5,000円プレゼント!入金100%ボーナスキャンペーン中!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪



昨日から新年会で1泊留守にしていたまじまるです。


近場の温泉旅館…というか


スーパー銭湯に宿泊施設が付いたような温泉に1泊してきました。



友人A君とその仲間たち…


と言っても4人だけで。。。w



飲んで酔っ払っても帰りを気にすることも無く


べろんべろんに酔っ払って歌うたって騒ぎ放題が出来る…


という理由で1泊になったみたいです。(^_^;)



僕は気持ちよく酔っ払う前に眠くなるたちなので


べろんべろに酔っ払う前に気持ちよく眠ってしまいました。w





今朝・・・


幸せな気分で目が覚めた。.。*((*U∀U*艸))゜+。



ポケットに無造作に12万円入っていた。


「あれ?
 この12万円って・・・


o(*^▽^*)o♪   そうかぁ〜FXで勝ったんだ ♪ 


だから、FXって好き♡」


・・・・


というところで目が覚めた。


(*´д`) 夢かょ〜。。。。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



FX・・・


先週金曜日から持ち越しのドル円1,000通貨は


月曜日オープンから下落していたので、そのまま放置。


現在、+1,160円の含み益です。



最高+2,200円まで伸びたみたいですが


そこから戻っちゃったんですね。



利確ポイントはもっと下だったので利確にも損切りにも


引っかからず、ポジションが生きたままでした。




下落すると信じての売りポジでしたが


この後どう動くのか全く予想が付きません。(>_<)



ツイッターでは買予想の発言もあったり…
売りだ!…という発言もあったりで


自信が無くなってきました。


損切りを+500円の利益が残るようにずらして放置します。




新たなポジは


ポンドル、売り 1,000通貨。 +220円の含み益。
慣れない通貨なので利確。



こんなに動かないんじゃ、今月負けたままで
2月迎えることになりそう。。。(∥ ̄■ ̄∥)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1か月過ぎるの速すぎる。


FXやっていると、1カ月があっという間。


勝ててないのにあっという間。


トランプ大統領…ドカーンといってくれ!


じわじわの為替の動き 嫌いです。(´・д・`)ヤダ



・・・・・・・・・・・・・



(・∩・)?アレ??≡3
 トランプ相場好調!


只今、TVでそういってます。

すると・・・これからドル円上昇していくのかな。


・・・・・・・・・・・・・・・



この歌、最近気に入っているので聞きながら寝ます。 



竹原ピストル /よー、そこの若いの (Short Ver.)



自分だけのやり方で・・・
自分の信じる道を・・・



おやすみなさい。―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙



×

非ログインユーザーとして返信する