magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

トランプ就任式為替無風で…ヽ(゚、。)ノコケッ



ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪



木曜日、金曜日と仕事して今日はお昼まで寝ていたまじまるです。


昼にまたもや湯豆腐食べました。


生姜とニンニク大好きなのでたっぷり入れました。


着々とダイエット遂行しています。(*^^)v




唐辛子の辛さは嫌い なのにニンニクの辛さは好き なんですよね。



唐辛子…で思い出しましたが


以前、東北シリーズのカップ麺で



青森煮干しラーメン岩手磯ラーメン宮城辛味噌ラーメン
食べてみたんですが



宮城辛味噌ラーメンは苦手でした。(>_<)
唐辛子の辛さなので僕の味覚は辛さでうまみがかき消される。
カプサイシンに敏感のまじまるです。;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


その後、スーパーで、山形米沢ラーメンもありました。




秋田中華そば(比内地鶏スープ)というのがあるらしいのですが
まじまるの行ったスーパーにはありませんでした。
これ、絶対食べてみたい!


味もですが麺が美味しい。


このシリーズカップ麺は美味しいと思います。 ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪



調べてみたら・・・


tablemark テーブルマーク株式会社の商品なんですね。


ホームラン軒を出している会社でした。





日清、マルちゃん、サッポロ一番は有名なので知ってましたが


tablemark テーブルマークって馴染みがありませんでした。


でも、ホームラン軒は馴染みあります。


てっきり、無名の安いラーメンの部類なんだろうと思っていました。


美味しいの 納得!(o^^o)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


FX・・・


トランプ就任式の演説楽しみにしてたのに無風でしたね。


TV放送を見ながら行方を見守っていたのですが


あらら・・・無風


今週の負けで今月の利益が消えたので


トランプ演説楽しみにしてたのに


今回もトランプさんは僕に儲けさせてはくれませんでした。(>_<)




しかし・・・


メデァも経済評論家も信じちゃいけないのかなぁ。。



昨年の英国EU離脱国民投票の時は
残留優勢と言っていたし…



大統領選挙の時も
ヒラリー氏優勢とづっと言い続け
為替はヒラリー勝利で上昇、トランプ氏勝利で下落。



と言ってたのにどちらも正反対の結果になり
そして為替もトランプ勝利で上昇した



全部、正反対の予想ばかり だったよね。



そして、トランプ大統領就任式での声明に注目が集まった。


なぜなら、トランプ氏がネガティブ発言したら為替は下落。


というような予想が出ていたよね。


TVのニュースでもやたらと下落をほのめかしていたし。




僕も下落に期待していた。


就任式で為替は乱高下の恐れもあるとか言っていた人もいたし


しかし、結果は無風。



もっと、しっかりした報道してほしいよね。




結局、自分の責任で取引しよう。ってことなんだけど。





ちなみに、昨日の僕のポジョンは


ドル円1,000通貨売りポジ。(就任式前にポジっていた)


クローズ前にまたもや寝落ち。


+203円の含み益です。w




下落に拍車がかかったら大きくポジろうと準備してたのに


ヽ(゚、。)ノコケッ



僕の場合、マイナスにならないだけ良かったんですけど。(*・▽・*) /


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




夢を叶えたい・・・



木曜日、金曜日と仕事で取引チャンスがますます少なくなった。


やっぱり僕としては為替が動いているときは
チャート眺めていたい。


未熟な僕だからなおさら。。。



FXは僕の夢を叶えてくれるって信じている。



×

非ログインユーザーとして返信する