magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

損失だしました。 (o´Д`)=з



ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪




くすん ( ノω-、)



涙目のまじまるです。



17日に保有していたユロドル買ポジは1,200円の利益でした。


18日は売りで入ろうと狙っていたのですが
とうとう夜中になるまでチャンスが見つけられず
「ここだ!」と入り就寝。


朝見たら損切りされていました。




イエレンさんのことノーマークでした。 ( ̄▼ ̄|||)



ドル円5,000通貨×2ポジ、ユロ円2,000通貨×2ポジ
どちらも売りポジしちゃって
マイナス9,800円の損失です。



ドル円4H足
水色水平ラインと白斜線の交わったところ(グレーの円)で売りポジして
損失だしました。




え〜ん。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


先週の利益5,600円と今週の利益3,000円は消え去りました。(T∇T)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017年1月17日午前・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          89,510円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝目覚めたら、たんまり含み益が乗ってて気持ちよく初仕事に
行く予定だったのに、がっかりでした。
どうも、思考回路が売りから離れられず 売り売り売り売り…と
売り場面ばかり探してしまいました。


もうこの状態になると、上昇してるけど、買いポジ持った途端に
下落するんじゃないかと、買いでも入れず
結局売りポジ持って自滅してしまいました。


この思考は僕のあるあるです。
これでな何度も失敗してるんですよね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お仕事開始



今日から仕事始めました。


当分の間、週2日です。



残念なことに、アパートの住人が引っ越す事になり


家賃収入が減ります。


上手くいきませんね。( _ _ )..........o




久々の時間拘束で


今まで自由気ままな生活をしていたまじまるは


ゲンナリするほど疲れました。


家に帰ってすぐ寝ました。


そして


こんな時間に目が覚めたのでFXの反省とブログ更新しています。



そうえば・・・


まだ、夜飯食べていませんでした。


ダイエットにもなるし、このまま寝ちゃおうかな。


チャートも動きが鈍いし今日はノートレードで終了です。



おやすみなさい。Oo。(。pω-。)オヤスミィ



×

非ログインユーザーとして返信する