magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

諦めない事、継続することが成長につながるんだよね



ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪




甘いケーキを食べ、ビターなコーヒー飲みながら


Möbius6を燻らせてるまじまるです。 ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ プハァー



そして、年末に見れなかったNHK紅白歌合戦見てます。




今、コンビニ行ってきました。


夕方、Möbius6が残り1本になり


買に行こうと思ったものの外に出るのが億劫で


明日まで我慢しようと思ったのですが



この時間に、大事にしていた1本を喫ったら物足りなくて


結局、こんな時間に出かけてきました。


もう夜中の2時。。。




歩いて3分の所にある煙草自販機に行こうか…


車で3分のコンビニに行こうか…


悩んだあげくにコンビニにしました。


ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー


寒すぎて歩いてなんか行きたくない。



歩いて3分の自販機に車で行ったら早いけど。。。
だけど・・
冷たい自販機にお金入れる・タバコ取り出すの間
冷たい風の中に立っているのも嫌で
自販機スルーしました。


どんだけ意気地なしなんだよ。僕。



しかし、この寒さは何なんだ!(T▽T;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



FX・・・


金曜日の午前にユロ円1,000通貨売りでポジし


金曜日の夜、ドル円と豪円を各2,000通貨で売りポジし


ユロ円・・・-293円の含み損。
ドル円・・・+1,028円の含み益。
豪円・・・・-198円の含み損。


クローズ前に寝落ち…ポジションは月曜日に持越しです。


ツイッターでドル円135円まで行く…なんて誰かがつぶやいてたから
楽しみにしています。


円絡み下落   カモーンщ(゚Д゚щ)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



A君の初パチ


金曜日、A君に誘われてランチしたんですが


食後のコーヒー飲みながらA君が「初打ち行こうぜ!」と言った。


初打ちは7日に済ませたまじまるですが


A君の初打ちに付き合うことにした。




で・・・結果は


ラムちゃんで連チャンして、僕は1パチで7,000円勝ちました。

アグネス・ラムちゃんかわいいな。ヾ(≧∪≦*)ノ〃



でも、今はもう60歳くらいらしいね。


親父も絶対、青春時代、萌えていたんだろうなぁ〜。w





ちなみにA君は4パチで38,000円の勝利。


勢いに乗ったA君は・・・


「飲みに行こう、新年会の打ち合わせしよぜ。」と。。



連れて行かれたお店はA君の知り合いの小さな居酒屋。


僕は飲むというより食べる専門。


A君は食わずに飲み専門。




僕  「肝臓大丈夫なの?」


A君 『お前もな! 食ってばかりだと脂肪肝になるぞ。』



( ・∀・)アヒャ 


ここんとこジョキングもサボってたし


ちょっと心に刺さった一言。


明日から寒さに負けずジョキング再開しようと


心に誓ったまじまるです。


5キロ減量が目標。




FXで月5万円が目標。



体重5キロ減が目標。



昨年から引き続き同じ目標ってのもなんですが


達成できてないのでしょうがないね。






毎日の積み重ねが大事なんだよね。どちらも。。。




×

非ログインユーザーとして返信する