magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

今週は1日1,000円クリア



おはようございます (。・_・。)ノ♪



昨日の寒さが嘘のような今日のお天気に心ソワソワのまじまるです。


しかし、やはり気温は低く外に出るのは躊躇してしまいます。



年末からジョキングサボっているので


お正月が落ち着いたら再開しようとしてたのに


この寒さで…結局、今日もサボってしまいました。



なんとなく…体型がふっくらしてきたような・・・(*ノω<*) アチャー



せめて食事で体重増やさないようにしないとね。


と、思いながらも朝飯しっかり食いました。(^_^;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


FX・・・


今年は1日1,000円のちりつも作戦でいくと言いましたが
月〜金で5,000円越え。
平均1日1,000円クリア!


月曜日・・・ドル円、ポン円 1万通貨 各15ピプス +3,000円


からの〜


火曜日・・・お休み
水曜日・・・ドル円 売り 5,000通貨 19.2ピプス  +970円
木曜日・・・ドル円 売り 5,000通貨 42ピプス   +2,100円
金曜日(今朝)・ドル円 売り 5,000通貨-9ピプス  -450円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週は13日(金曜日)11時現在 +5,620円 の利益です。
1日1,000円クリアです。!(^^)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2017年1月13日現在・証拠金残高



国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          97,510円



只今の保有ポジ ユロ円売り -60円含み損


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ユロ円 売り のシグナル頂いたので1,000通貨ポジっておきました。


今日はこれから出かけるので1000通貨だけにしました。


ノーポジのままにしようかな・・・とも思いましたが
久々のシグナルなのでポジション欲しくなりました。
損切り-500円にしておきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


初デート


デートって言っても相手は野郎です。 (>v<)


知り合いA君とランチするだけですけどね〜(*´▽`*)



年末のXmasパーティ、忘年会以来です。。(*・▽・*)


あはっ。たった2週間ぶりですね。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ


・・・きっと、「新年会いつする?」…


とか言い出すんだろうな。。。w



気の合う、優しい仲間とのふれあいは僕の心のリハビリでもあります。



・・・もしかしたら


僕の事、気にかけてくれてるんだろうか。



心優しい友人っていいね。



(o゚v゚)ノ「もう、大丈夫だよ。」って今日は言おうかな。




今までは・・・こんな感じだったけど



強がりじゃなくて、今年は心からそう言えそうだよ。。。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。