magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

新しい年が14時間後にせまっていますね。



おはようございます (。・_・。)ノ♪



とうとう今年も最終日となりましたね。


あっという間の今年の1年。


勤務しているときは自分の時間が持てず…気が付いたら1年過ぎてて


ニート就任したら、それはそれであっという間の1年でした。




さすがに、今年11月ごろから目覚めたまじまる…


ニートも年を重ねるごとに苦痛に感じてます。


それで今年後半(たった2か月)は脱ニートを目指しました。




2度目の勤務地でのトラウマから対人恐怖症になり


人に会うのが嫌になり、外に出るのも億劫な日々でしたが


春の雪解けみたいに心の氷が少しずつですが


溶け始めました。




このブログ始めたのが4月後半だったと思います。


色々な方のブログにお邪魔させて頂いて


元気や勇気癒しや笑い そして気づきを頂きました。




このブログの当初の目的だったFXは


目標にはまだまだで、スタートラインから


ほんの1メートル進んだところで足踏みしている状態。


精進あるのみ


来年また頑張ってみます。(o´Д`o)




僕の心のもやが少しずつ晴れ


前向きな気持ちを持たせて下さったムラゴンブログの皆様に


感謝です。



そして、僕のつまらない日常や愚痴やパチ話題など
タイトルのFXとはかけ離れた、どーしようもないブログに
読者登録いただいた皆様や
ランキングポチやナイスポチして頂いた皆様にも
感謝しています。
とても励みになりました。(≧∀≦*)



おかげさまで楽しい年末を迎えることが出来ました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


FX…
実は昨日チャート見てたら無性にポジりたくなって
1,000通貨でドル円と豪円売りでポジったところ…
ジワジワと上げて最高-450円の含み損になりました。


今年最後のトレードがマイナスなんて嫌だ!…と
ほっといたらトータル+105円になり利確しました。


今年最後のトレードは+105円の利益で終了です。(*´з`*)



105円は初詣のお賽銭にします。\(≧∀≦)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あと14時間後には新しい年が出番を待っています!




今年の感謝と新年の希望を胸に・・・




皆様、良いお年をお迎えください。(o´_ _)o)ペコッ


×

非ログインユーザーとして返信する