magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

地味な週末でした。


こんにちは〜 (*^o^*)/


今朝は10日ほどサボっていたジョキングしました。


朝は寒くて渋々出ましたが、途中でお日様が出て暑いくらいでした。



今日の朝飯は鮭の塩焼きネギ焼き・なめこの味噌汁とご飯。

とってもシンプルにまとめてみました。


年末までのまじまるの朝食は、鮭、めざし、玉子焼き、納豆…
そしてシンプルなお味噌汁が続くと思います。


友人から届いた鮭とめざしが年末まで過ごせそうなくらいの量あります。



それから・・・


北海道から届いたジンギスカン。


こちらは夜の部に廻します。w



ジンギスカンのお肉には太らない成分があるらしく
いくら食べても太りにくいらしいです。w
という事なので夜に食べちゃおうかな。・・・と。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



FXは・・・


先週から持ち越しのドル円は今朝グーンと下振りし窓締めし
そこをウロチョロ。。。


窓締めしてもマイナス100ピプスの僕のポジションは
そのまま、また、マイナスを広げています。(>_<)


マイナスポジ持ちながら、追加ポジ持つとダブルでマイナスになる
最近のまじまるのパターン。


なので・・・ただ静観あるのみ。


グイーンと上がってくれないかなぁ〜。


せめて、±ゼロで。。。


人(´▽`;)お願いだからさァー頼むYo-


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久々のパチンコ・・・

木曜日と土曜日久々にパチ行きました。
久々って言っても・・・2週間ぶりかな。w


木曜日・・・14時に行ったら超空いていました。


選び放題の台。ヾ(≧∪≦*)ノ〃


けれど、めぼしい台は2台ほどしかなく、とりあえずそのうちの


1台に座り、1,000円で大当たりを引いた。(≧∀≦)♪



しかし、程よく大当たりは来るもののちっとも持ち球は増えない。



3時間奮闘したあげく、台を移動した。


運良く、次の台で15,000玉に増やせたのでMöbius6×3個と


換金11,000円。


ほぼ11,000円の丸儲け。d(^^*)  




土曜日・・・お昼頃パチ店入店。


さすが土曜日です。


空台は1台のみ。(´`)=3


しょうがないのでその台を廻す羽目に・・・。


2,500円で大当たりがきたけれど・・・


大きいハマりも無く、かと言って大当たりも続かない台だった。



そんなつまらない台を永遠と6時間も打ち続け…(´`)=3


やっと空台がチラホラと出てきたところで台移動してみた。



しかし・・・さすが土曜日。


空いてる台はう〇こ台ばかりで・・・


閉店30分前に諦めて換金したら・・・なんと換金2,600円。



土曜日10時間も奮闘して、利益100円。


途中でMöbius6×1個と缶コーヒー×1本を交換したとはいえ


つまらない土曜日となりました。


(o´Д`)=з 疲れた・・だけ。。。




そして、A君からの電話で知り合いのお店へ・・・


A君は出来上がっていた。


パチやってないと、酔ってるという幸せな友人・・・w


結局、ウーロン茶で酒の肴を流し込み


A君を家まで送り届けた・・・



まぁ〜、それはそれで楽しい時間だったけれど


土曜日だよ。


家庭のある人は家庭でのんびりと・・・


趣味のある人は思いっきり趣味を・・・


それなりに楽しむもんでしょう。



まじまる・・・楽しいパチも盛り上がらず、酒場で酒も飲まず…


FXも週末も煮え切らないまま終わっちゃいました。;;(≧ω≦;)


そんな日もあるさ。。。てね。


×

非ログインユーザーとして返信する