magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

今は調整中の動き…富裕層が増えている (*´艸`)



おはようございます (。・_・。)ノ



昨夜、更新するべく記事をタッピングしてアップしようとしてたのに
うっかり×印クリックしてしまったまじまるです。(。>д<)



明日更新やり直そうと寝て起きたら・・・
昨日何を書いたか忘れちゃってます。(>_<)



は〜い。ヽ(^o^)丿気を取り直して今日の一日をスタートしましょう。



今朝の朝飯は、友人から届いた鮭の塩焼きとほうれん草のお浸し
味噌汁は(大根と油揚げとわかめ)そしてご飯。

今はカフェオーレ飲みながらの更新です。


それにしてもここ数日づっと続いている…友人から届いた魚での食事。


僕の体は友人の愛で出来ている!(*´▽`*)


・・・・・・・・




青森・岩手・宮城 東北シリーズカップ麺


スーパーでみつけたカップ麺。3個買ってきたよ。(=^_^=)


青森・煮干しラーメン


昨夜、特別おなかも空いてないのに このカップ麺が気になり…
夜中 食べてみました。


スープが煮干し出汁オーラしっかり出してました。
カップ麺なのに煮干しが再現されていて なかなか美味しい。(*^。^*)


以前、青森八戸に行ったとき、「煮干しラーメン」のお店に入りました。
シンプルだけど煮干しの出汁が効いていて、美味しかった。

550円か600円だったと思う。。。


青森は煮干しが売りなんだね。。。


でも、痛風の方は食べない方がいいみたいです。
痛風悪化するよ。|・ω・*)チラ



残りはこの2個。↓
岩手・磯ラーメン
仙台・味噌ラーメン


今日の昼は⇈磯ラーメンにしてみよう。。。
早く食べたいな。((@^ェ^@))


スーパーでこの3つが目に入ったから買ってみたけど・・・
秋田ラーメンとか山形ラーメンのカップ麺もあるのかな?( ̄ー ̄ん?)


福島のは喜多方ラーメンだけど。。。
栃木は佐野ラーメン。


本場のでは喜多方ラーメンが一番美味しかったなぁ〜。
あの美味しさは神だよね。
また、行きたいな〜♡




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


月火のFX・・・


月曜日・・・ドル円+1,400円
火曜日・・・ドル円+2,000円
      月曜日夜22時ごろ売りポジし火曜日朝9時+5,000円利確。
      火曜日夜19時またも売りポジをもち(その後上昇)
      23時-3,000円損切り。
      しかし…損切りしたところから下落した。(-"-)
      臨機応変に売りポジすることが出来ず終了。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


11月30日10時現在・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          77,510円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝からユロドル買、ドル円売りのポジ保有中
今のところマイナス(-"-)
今はまだ調整中の動きって事なので、ヘタッピまじまるは
参戦しない方が良かったのかも。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日本の富裕層は122万世帯、純金融資産総額は272兆円だ。


日本の総世帯を5つの階層に分類した結果。
純金融資産保有額が1億円以上5億円未満の「富裕層」
         5億円以上の「超富裕層」を合わせると、121.7万世帯。


内訳は、富裕層が114.4万世帯、超富裕層が7.3万世帯。


2013年の世帯数と比較すると…
富裕層は20.0%、超富裕層は35.2%増加し、両者を合わせると20.9%の増大。
純金融資産総額も12.9%増えた。


「アベノミクスによる株価上昇が続き
もともと富裕層および超富裕層の人々の保有資産が拡大したことに加え
金融資産を運用(投資)している準富裕層の一部が富裕層に移行したため」



企業オーナーの富裕層・超富裕層の半数近くが生前贈与の実施経験があり
年間平均の贈与金額は594万円。今後も生前贈与は増えるとみている。




・・・・・・・


1億円以上の資産があれば富裕層になれる。


皆で目指そう「富裕層」(*≧∀≦*)ワクワク w

1億目指すと言っても・・・
給料は決まっているしどうすればいいの?
結局、サラリーマンだと生涯年収も見えてるし…



なんて、諦めているサラリーマンはだ〜れだ!



少額から始められるFXはサラリーマンの副業の1つとしても注目されている
ってご存知ですか?



2016年3月期の年間取引高は前年同期比18.6%増の5003兆円と拡大した

FXの認知度もアップして、FX会社の信頼性や利便性の向上を背景に
FXの口座数や取引高が増加しているのだそうです!





FXが日本で解禁されたころは胡散臭いと敬遠されてた時期もありました。


悪質業者もあったそうですしね・・・


今や、人気の安心FX会社は口座数の増加で安全度も計れますし


口コミや評価も一発検索でわかるので安心ですね。


一人でも出来る
空いた時間に出来る
誰にも知られずにできる
少額資金で出来る・・・


サラリーマンにとって夢のような副業ですよね。


・・・


まじまるは今のところ四苦八苦しておりますが・・・(>_<)


でも、確実にサラリーマン投資家は増えているんです。



・・・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する