magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

どこまで上がるんだよ・・・ (ノω=;)。。。



おはようございます (。・_・。)ノ



5日ぶりの更新です。


月曜の朝から原因不明の体調不良から回復したまじまるです。


昨日の夕方あたりから徐々に体調が良くなり・・・


飯もしっかり食いました。(*^^)v


3日ぶりに風呂にも入れました。ヾ(≧∪≦*)ノ〃



原因は不明ですがたぶん風邪だったんだろうなと思っています。・・・?


昨日の朝、市販の風邪薬エスタックゴールドを飲んだら


夕方から食欲と気力が回復したので・・・


きっと風邪だったんだろうという勝手な判断です。w



急に寒くなってきましたね。


もうヒートテック離せません。(。>д<)



念のために今日のまじまる、フリース素材の上下でぬくぬくしています。w

  ⇈ 出来ればこんな感じに暖かくしていたい。w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日のFX・・・


元気になったまじまるは昨夜ドル円で参入・・・泣きました。(T_T)



頂いているメルマガでは上がりすぎてるので

下落に注意!  様子見が無難!


そのアドバイスをまじまるは、そろそろ下落・・・と判断しました。

その結果が昨夜のドル円上昇で病み上がりのまじまるをいたぶりました。(>_<)


-14,000円のマイナスです。  うぇ~。°(°´д`°)°。~ん



1万通貨で売りポジ持った直後、上昇し続けた・・・チーン
泣く泣く損切りして意気消沈のまじまるは・・・

その後・・・お風呂にチャポンと浸かり
こんなこと考えてた。。。


トランプ氏なんてダイキライダ!


僕の14,000円返してぇ~(。┰ω┰。)


指標もチェックしてなかったけど・・・米の何かがあったような・・・


でも・・・もしヒラリー・クリントン氏が当選していたら反対に下落してたのだろうか?


ヒラリー・クリントン氏が当選していても上昇してたように思うけど。。。


あ~ん・・・英EU離脱、米大統領選挙で大きく稼げた年だったのに・・・


経験未熟ってこんなもんなのかな。。。(>_<)


とにかくこれで、今年中に100万円達成は消えた。


つーか、10万円にも届いてない。 o-|  ̄ω ̄、 |-o グスン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



11月24日9時現在・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          73,110円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Xmasが近づいてきたね!


いつもの年なら・・・もうこの時期Xmasの話題もTVを賑わすのに


TVではトランプフィーバーとピコ太郎でにぎわっています。


まじまる的には嬉しい。♪


でも、12月に入ったらさすがにXmas色濃くなるんだろうけけど。



Xmasで賑わう街中もソワソワして嫌いだし
クリスマスソングも何故かさみしく感じるんだよね。
まっ、今年も野郎同士で盛り上がるんだろうけど。。。w



まじまるはお盆、お正月、Xmasが好きではありません。


さっさとXmasから年末年始の時期が過ぎ去ってくれ!


と思うまじまるです。


恋人でもいたらキラキラ輝くXmasだと感じるんだろうか。。。

子供の頃は楽しかったイベントも大人になると鬱陶しく感じます。



年末からお正月なんてパチも回収設定だし暇つぶし出来ない!


これが一番嫌いな原因なんですけどね。(。・ω・。)



ピコ太郎頑張ってくれ!


Xmasも年末年始もTVで出まくってくれ!


TV局がXmasソング流す隙など与えないくらい頑張ってくれ!


いや、頑張ってください



と言いながらも、Xmasソングではこの曲が好き♪

John Lennon - Happy Christmas (War is Over)



では、皆様風邪にはお気をつけて。。。


×

非ログインユーザーとして返信する