magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

11月第2週目FX収支・・・トランプ氏の恩恵受けられず(>_<)



おはようございます (。・_・。)ノ



さっきジョキング終えて途中で買ったメロンパンとカフェオーレが


今日の朝食代わりのまじまるです。


ちなみに昨夜の夜飯はカップ麺と飲むコーヒーゼリーだけでした。

体に良いもの食べないと・・・と思ってはいるけど


最近、食事作りまでがめんどうくさい。(>_<)



皆様の食事ブログ拝見して・・・美味そうだなぁ〜


・・・と。


僕も今夜はお鍋にしようかな。。。(*^。^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今週のFX・・・

今週の大イベント、米大統領選挙はトランプ氏の勝利となり


為替は開票からトランプ氏優勢を伝えるとグングン下落し・・・
トランプ氏勝利を伝えると、そこからグングンと上昇するという結果でした。


事前の予想では、トランプ氏の勝利ならドル円は100円割れするんじゃないかとか
場合によっては95円もありうるかも・・・みたいな情報がありました。


現在の為替はドル円・106.43円です。


ここから107円、108円を目指すだろうと予想する方や
ここから100円に向けて下落すると予想する方もいて
情報に振り回される無知な僕には判断がつきません。


・・・が、希望を言うなら100円に向けて下落してほしいところです。



何故かって言うと・・・
僕は、選挙開票時はノーポジでしたが
動いた方にポジれば楽々稼げるとのんびり楽観していました。


そして・・・
最大のまちがいはヒラリー・クリントン氏が勝つと思っていたことです。


なので・・・
ドル円を買で仕込もうと のんびり構えていました。


が・・・
トランプ氏優勢の情報と共にドル円は下落していきました。


気持ち的に、買で仕込もうとしていたのに下落という現実に
思考回路が追い付けず、チャートをながめているだけ。。。



トランプ氏勝利決定した時点で・・・


ここから下落は加速するはずと思い
100円や95円目指して下落は続くだろう。・・・と


売りを仕込んだ。


その結果、-5,000円出しました。


そして、1,000通貨だけ含み損を抱えたドル円売りポジを保有中。(ToT)


へたくそすぎだろ・・・(ToT)
つーか、今週の為替でマイナス出したの僕ぐらいだろ。
なんか、ドヨ〜ンと落ち込みました。(-"-)


しかし、本番は来週からですよね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


11月第2週FX収支


11月9日 水曜日 ドル円 -5,000円
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


11月12日11時現在・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          84,110円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちなみに・・・
通常時ドル円1000通貨だと必要証拠金は106円
しかし、水曜日1000通貨の必要証拠金は、2,072円でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日のパチ結果は・・・


昨日はジョキング出かけようと外に出たら、ピキーンと張りつめた
冷たい空気に気持ちが萎え・・・


家に戻りササッと着替えしてあいつに乗り込みました。


意志が弱い俺です。(´・д・`)要するにバーカなんですね


朝一のパチ店に入りました。。。久々に。。。


コンビニでホットコーヒー買ってぬくぬくとパチ打ちました。。(≧ω≦*)♪



朝一のお客さんの少ないホールは俺好み。★´∀`★


10時頃からだんだんとお客さんが増え始め1パチコーナーは満席に。。。(^_^;)




朝一で俺が座った台はというと・・・


超激熱でも・・いとも簡単に外すという最悪台でした。


しかし、すでに満席で身動きできず・・・


1パチなのに6,000円使ったころに出始めるという腹の立つ台でした。



トントンになったのが15時ごろ、8,000玉出したのが17時。


深いハマりはないものの、大当たりも続かないという台。



さすがに17時で嫌になり席を立った。


すると・・・


すぐさまその席は誰かが座り、すぐ大当たりがキタ。



でもその台続かないんだよ。。。と心でつぶやく俺。(゛ω゛)



俺はというと空いてる台に移動して・・・


誰かが、オオハマりして3回出して100回廻して捨てた台だったけど


他にたのもしそうな台が無かったのでその台に掛けることにした。


見事に8,000玉あった俺の持ち球は3000玉まで減り・・・(>_<)



後悔しながら打っていると・・・


大当たりがキタ――――!(*бωб*)/ 6での大当たりだったけどね。



そこから連チャンが続き持ち球10,000玉になったところで終了。


換金8,800円。


6,000円使っているので2,800円の勝ち。



帰り際、気になる4パチ甘デジが目に入ったので廻してみると


500円で大当たりがキター。


2回だけだったけどすぐ換金・・・2,200円だった。


というわけで、昨日のパチは・・・


軍資金6,500円  換金11,000円  純利益4,500円也。



出な過ぎる台ってホント疲れるんだよな。。。
当分パチンコしたくないって思った。。。


・・・・・



そういえば、昨日のパチ店に後輩がいた。


1パチで移動してから連チャンしてる時、ふと横を見たら2つ横に座っていた。


コーヒー買ってそいつのほっぺたにピタッっとあてると


びっくりしたように振り向いた。




俺・・・「のむ?」


後輩・・・「ありがとうございます。」


俺・・・「久しぶり ♪ 飯食おうよ!」


後輩・・・「すいません。家に帰らなければいけないんで。。。」


・・・と言って断られた。(>_<)




以前なら、そういう誘いには嬉しそうに乗ってきたやつだったのに。。。



そういえば・・・なんだか前より太った感じだったし


表情も暗かった。



どうしたんだろう・・・・?



ただパチンコ負けて暗いだけだったとは考えにくい。


なんか闇が有りそうな表情だった。



やさしく真面目なヤツだから職場でも気を使いすぎてるのかもしれないな。


友達から、「あいつ鬱気味なんだよ。」って聞いたことあったけど


俺のハイテンションがうざかったのかなぁ・・・


俺は俺で・・・満面の笑みで優しく声かけたつもりだったんだけど。。。



そんな訳で・・・


昨夜はずっと出ないパチ台に悪戦苦闘して疲れたし、後輩にも断られたし


大人しく家に帰りました。


家について、コンビニ寄るの忘れてたこと・・・思いだしたけど


もう一度出るのも面倒で 夜飯がカップ麺になりました。

カップ麺ならこれ⇈ カップ焼きそばならぺヤングが好きなまじまるです。w



では、皆様たのしい週末をお過ごしください。ヽ(^o^)丿


×

非ログインユーザーとして返信する