magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

11月第1週目収支・・・ハイエナ的パチンカー



おはようございます (。・_・。)ノ



ジョキング終えてのんびりと遅い朝食も終えたまじまるです。


街路樹もはらはらと葉を舞いらせ始めていました。


僕は秋のはらはらと舞う赤や黄色の葉を見ると何かさみしくて


今までは・・・嫌だったんですよね。




でも、今では何だか落ち着けて秋もいいなぁ〜


なんて感じています。


これって年取ったってことなのかな。。。



いや、僕も少しは落ち着いた大人になった証拠でしょうか。w



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今週のFXは・・・


月曜日・・・含み損-1,300円のユロドルは日中+300円で決済でした。
火曜日・・・持越しの豪円を+2,500円になったところで決済。
水曜日・・・ドル円-1,500円
木曜日・・・ユロドル-1,500円
金曜日・・・ドル円-800円


トータル     -1,000円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頂いている無料売買メルマガでは水曜日から金曜日までずっと
【様子見推奨】だったんですよね。
それを無視して無理にボジッタ結果マイナスを出してしまいました。
方向感がはっきりしていない時は休むって大事ですね。


しかし・・・今週はトランプ氏優勢のニュースが出たのでドル円が
ガラガラと崩れたのがマイナスの原因だと思っています。
来週はアメリカの選挙発表なのでその後からですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


11月6日11時現在・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          89,110円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1週間ぶりの昨日のパチは・・・



昨日の土曜日お昼過ぎパチンコ店に行きました。


10月は20日間くらいパチ三昧してたので、1週間ぶりの昨日は


久しぶり・・・って感じがしました。w



10月の25日過ぎてからサラリーマンのお給料日後ということもあり


ずっと混み混みのパチ店でしたが・・・


なんと昨日も割と混んでて 嫌だなぁ〜 と・・・


    (*´д`) ヤナ雰囲気・・・



さすがに給料日から10日も過ぎているので4パチは程よく空いていた。


この10日間でサラリーマンは金欠になった模様。。。



そのかわり、1パチコーナーは混んでいた。


空いてる台が無いので4パチ甘デジを打つことにした。


先日4,000円使って捨てた台が空いていたのでその台に座ってみた。



なっ、なんと、500円で大当たりがキタ―!o(*^▽^*)o♪



今日は運がいい!



今日はついてる!



今日は大勝利かも・・・!(^^)!



なんて調子づいたまじまる・・・


出玉が無くなる寸前にまた大当たりが来るの繰り返しが続き・・・


結局、意地と夢中になりすぎて9,000円負けた。(ToT)




それから・・・1パチに行ってみると何台か空台があった。


けれど、空台のどれも出なそうな台ばかりだった。


4パチだと9,000円もあっという間だけど1パチはのんびり遊べる。




・・・出なそうだけど、のんびり廻そう。。。




そんな、時間つぶしをしているうちに5,000円使っても出せなかった。



あっ、いけねぇ〜・・・勝つパチンコする意欲を忘れてた。。。


         (●´・ω・`)汗


ちょっと真剣に台を吟味し選んだ台で500円で大当たりがキタ。


しかし、その台はあまり好きな台ではなかったので3,000玉出して


台を移動した。(その後その台は大当たりが続いていた(>_<))


でも次の台でも調子良く7,000玉になったまじまる。




しかし・・・そのあとが、2,000玉使って2000玉出し


3,000玉使って3,000玉出す・・・という感じ。




早い話がちっとも増やせない。


で結局、5,500円使って換金5,000円で終了のつまらないパチンコでした。



4パチで9,000円の負け、1パチで500円の負け


トータル9,500円の負け。(ToT)/~~~




まじまる的ジンクス


昨日は見てはいけない人が来ていた。


パチンコで言う、「ハイエナ」・・・


人が廻した後、さっと座り出玉をかっさらう人の事なんだけど


その家族が来ていた。



打たないでウロウロ…うろうろしてる。




大抵、あの家族を目にすると負けてしまうまじまる。


そして、やっぱり負けてしまったまじまる。



あの母娘はある意味堅実だ。


絶対、多くを廻さない。


数回の大当たりですぐ席を立つ。


見習おう・・・っと。



×

非ログインユーザーとして返信する