magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

未だ利確できません・・・orz


こんにちわ (*´∀`*)


昼食食べましたか?


まじまるは朝飯抜きだったのでさっき朝昼まとめて食べました。


こんな食べ方は体に悪いといいますが


朝食抜いて昼ドカンと食べると血糖値が急激にあがるそうですね。


食後に先日頂いた蕃爽麗茶を飲みました。


これでちょっとは体にかかる負担が減ったかも。。。



・・・・・・・・・・・・


今週のFX・・・


先週から持ち越しているユロドルと豪円は利確ラインにも損切りラインにも


かからず、減ったり増えたりを繰り返しております。(-"-)



昨日のMax含み益は6,900円程でした。


もう待ちくたびれたので決済しようかと悩みましたが


耐え忍んで保有し続けています。



その結果が・・・


ユロドル 5,000通貨 含み益 +3,400円
豪円   5,000通貨 含み損 -1,000円
ユロドル 5,000通貨 含み損 -1,400円(追加で持ったポジション)


トータル 含み益がかろうじて+1000円程となっています。


スワップがトータル+184円。



あ~ 昨日やっぱり決済しとくんだったなぁ・・・(ToT)


もう、このまま利確か損きりに引っかかるまでほっておきます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10月27日11時現在・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          89,310円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ユロドル命拾い・・・


昨日は一日家にいたのでFXで儲けようと狙っていました。


15時の指標でユロドルが一気に下がるだろう。。。とふんだ。



そこで5万通貨をセットし、あとはクリックするだけ。の状態で15時を待った。



すると・・・


15時前・・・14時45分ごろからユロドルが上がり始めた。



一旦上がって下げのパターンかな?



でも、もしこのまま上がり続けたら5万通貨だし損失が大きくなる。どうしよう。



結局、クリックせず様子を見ることにした。


・・・


上がる一方のユロドル。


ポジるのをためらって大きな損失は免れた。



けれど・・・


ユロドル上昇・・・豪円下落。。。


+7,000円程の含み益は見事に消えました。(*´-ω-`)・・・フゥ.


その後徐々に回復するも、未だ+1,000円程の負含み益。



どうなることやら。。。┐(´д`)┌




×

非ログインユーザーとして返信する