magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

10月第3週目FX収支・・・パチ戦利金 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


おはようございます (。・_・。)ノ



めずらしく3日続けてブログ更新するまじまるです。


何かを優先すると何かが続かない。。。(∥ ̄■ ̄∥)


今朝もジョキングサボりました。


もう4日間も運動していない。さすがに体がさび付いてきた感じが。。。




今日の朝食は、ブルベリーヨーグルト、鶏肉ペッパー焼き、なめこの味噌汁


カフェオーレ、蕃爽麗茶


鶏肉ペッパー焼きはもやしとピーマンをソテー添え。



蕃爽麗茶はトクホのお茶。

このお茶、「食後の血糖値が気になる方に」と書いてあります。


血糖値を気にしている方から頂いたお茶です。



僕自身は別に血糖値が気になってるわけじゃないけど体に良さそうだし
せっかく頂いたので食後飲むことにしました。



でも・・・このお茶なかなか体に良さそうな味です。(^_^;)


「良薬口ににがし」と言いますが正に・・・です。



ウーロン茶も嫌いな僕です。


十六茶のほうが欲しかったかも。。。。(*´▽`*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今週のFX収支報告・・・


10月19日水曜日 ユロドル   5,000通貨 80ピプス  +4,000円
10月21日金曜日 ユロドル 10,000通貨 20ピプス  +2,000円


        トータル       100ピプス    +6,000円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



10月22日11時現在・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          89,310円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在の保有ポジションは・・・

水曜日にボジッたユロドル売り5,000通貨豪円買い5,000通貨のポジションは
来週に持ち越しました。


ユロドルは昨夜の時点で含み益+5,500円まで行きましたが、利確ポイントまでは
達せず・・・放置。
結果、クローズ時点で含み益+3,695円まで減りました。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



豪円は昨夜ずっと下落し続けて、クローズ時点で-3,865円の含み損です。
まだ、損切りラインにも達していないので放置。



強気で持ち続けたポジションですが、ちょっと弱気になり始めてきました。
最悪±0でもいいかな。
なんて思っています。(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




このブログ俺の知人は絶対見てると確信した金曜日!


木曜日のパチ戦利金は温める事半日で消えました。(*´ο`*)=3 はふぅん


金曜日の午後の事・・・(金曜日ブログ更新直後)


着信がありました。


先日パチでの戦利金を貸した知人からです。



知人 「あの〜お金貸してくんない?」


俺  エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ「・・・・・ない。」


知人 「マジたのむ。」


俺  「この前貸したお金は?」


知人 「実は借りた金だけじゃ足りなくてパチで増やそうとして・・・」


俺  ヾ(°∇°*) オイオイ「お金ないならパチンコなんてやるなよ。」


知人 「もうパチは絶対やらない。もう絶対。。。」悲痛(ToT)


俺  「そんな話何度も聞いたけど。。。」かれこれ3〜4年前から聞いてる・・


知人 「今度は本気だから。。。」


俺  「ないよ!」キッパリと小声で・・


知人 「そこを何とか・・・」


俺  「・・・なら今回だけ。パチンコなんかするなよ!」偉そうに(^_^;)


知人  「わるいな。。。」



・・・・・こんな感じで木曜日のパチ戦利金は消えて行きましたとさ。涙




俺もパチンコの楽しさは十分知っている。・・・けど。



お金借りてまでやるもんじゃない。と思っている。



自分のお金の範囲内ならいいと思うよ。



もちろん、生活費まで使い込むようじゃダメだよね。




だから、俺は1パチなのに。。。


4パチだと負けを食らったら生活費なんてあっという間に飲み込まれちゃう。


身分相応に1パチで楽しんで、リターンが来たら楽しいじゃん。



だけど、4パチだと1万円なんて小一時間もせずに消えちゃうよ。


当たれば大きいけど、それだって何回続くかわからないわけだし。



4パチは自由に使えるお金が10万とか20万の人がやる遊びだと思う。



だから軍資金、月1万円の俺は1パチなのに。


その1万円だって負けたらその月はもう行かないと決めている。



その1万円で今月は45,000円程勝っていたのになぁ~


ほぼ知人に横流しという。。。(_ _)Zzz 




俺の1パチの戦利金は、FXの口座に入金して資金を少しでも多くして


FXで大きなポジションでトレードしたい。



そんな事考えて、負けないように負けないように頑張ってるのに


一度もパチ戦利金がFX口座に入金されることはありません。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 



知人へ・・・
このブログ見てるなら太字の箇所キモに命じよ!




偉そうにゴメン ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)





×

非ログインユーザーとして返信する