magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

4,000円利確しました。(*^^)v


おはようございます  (。・_・。)ノ


朝のジョキングを2日さぼったまじまるです。


たった2日なのに、腹がでしゃばって感が否めません。(^_^;)




サボりをカバーするために今日の朝食は・・・


飲むヨーグルト、冷奴、旬のくだもの梨。。。


でも、ちょっと物足りないので、ご飯に明太子のっけて食べちゃいました。


野菜が足りないのでビタミン剤で補充。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今週のFXは・・・


先週から持ち越したユロドル5,000通貨と月曜日新たにポジった5,000通貨の
2ポジションを水曜日決済しました。
2ポジション合計で+4,000円の利益です。


その後、ユロドル5,000通貨を新たにポジり只今含み損-480円。
    豪円  5,000通貨も含み損        -580円。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10月20日11時現在・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座          87,310円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まじまるのポケットマネーが消えた日


今月のパチ戦利金が約25,000円だったけど使っちゃって15,000円残っていた俺。



お・・・おれのパチ戦利金が・・・


一昨日、ある知り合いから着信がありました。



「お金貸して!」



「あぁ・・・いいよ。」



・・・15,000円なんてあっさりと消えました。



というのも、その日はパチ行こうとしてた時の着信。


何だかんだ言うのも面倒で・・・時間も潰れるし。。。




さっさと貸して、パチで勝てばいいじゃん。。。ヽ(^o^)丿


そんな気持ちで貸したけど。


その後、即パチ打ちして8,000円勝ちました。(*^^)v


取りあえず人助けしたって事で、神様が勝たせてくれたのかも。(*^_^*)



つーか、俺の家賃収入は生活費に廻すので貸せるお金はパチ戦利金だけ。


キャンブルで勝ったお金ってやっぱ、すぐ消えちゃうんですよね。(ToT)/~~~




それから、一応自分自身で月2回までのパチンコですが、今月は別です。


来月から当分行けなくなるので今月はパチ目いっぱい楽しみます。




×

非ログインユーザーとして返信する