magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

今週のFXはチョロ負け・・・パチでチョロ勝ちv(。・ω・。)


おはようございます  (。・_・。)ノ



またまた来ました。退屈な日曜日。


今日の朝食はバナナヨーグルトにブルーベリーソースをかけたやつと


ほうれん草お浸し、ネギたっぷりの玉子焼き、昨日の残りの塩うに


そして白飯・・・インスタントみそ汁しじみ味。




そして今は、ジンジャーティを飲みながらのブログ更新です。



ねぎタップリの玉子焼きは・・・


お好み焼き風ネギ版です。(材料・卵とネギ)


最近、なまけて野菜食べてなかったので大量に入れました。


後半に続く・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今週のFXは・・・


一言でいうとチョロ負けです。|(*′口`)ノ


金曜日の雇用統計も出かけていて、帰った時間が9時45分。。。


ちょっとだけ下落していたので、便乗売りしておこぼれを頂くつもりが


その後、チャートは昇り、気が付いたらマイナス出ていました。



気が付いたら・・・とは?


はい。ポジションを持った直後寝落ちしちまったんですね。(。-ω-)


土曜の朝、目覚めたらクローズしてたという。。。(ToT)


含み損が-600円になっております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな訳で今週のFX収支は・・・



火曜日にドル円2000通貨で100ピプス、+2,000円get! 
    ユロ円2000通貨で80ピプス、 +1,600円get!


木曜日・・・ドル円5000通貨-60ピプス、-3,000円のマイナス。 
      ドル円2000通貨-30ピプス、- 600円のマイナス。
      ユロ円2,000通貨-50ピプス、 -1,000円のマイナス。


     
 金曜日・・・ドル円 3,000通貨 只今含み損-600円なり。    


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10月9日11時現在・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座         74,710円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



パチンコの話・・・


金曜日午後から冷蔵庫の中の食糧不足を補うために買い物に出かけました。


近場にもスーパーあるのに無意識のうちにあいつを走らせ・・・


気が付いたらパチ店の駐車場に。。。Σ(±∀±;)!!ハッ



(●`・ω・´●)モキュ♪


ちょっと様子見だけ〜・・・のつもりで中へ



良い台発見 (# ̄ー ̄#)ニヤ


1000円だけ廻してみよう・・・


こういう台って、出始めるとドーッと出る場合と


ずっとはまりチョロッと出てまたはまる・・・のパターンだ。



どっちだろう? ( ̄ー ̄ん?)



甘デジなのに800回転で1回出て100回転以内で1回が3回続き、また500回転で1回


そして180回転している捨て台だった。


なかなか釘が悪くて回らない。


なかなか調子悪そうだ。



でもな・・・捨てがたい台だ。。。。そう思った。



結局、2,500円使ったところでショボイ大当たりがキターーー!




ふん。。。また1回出て終了パターンかな。(*´Д`)=з


そう思いながら廻していると、また大当たりがキターーー。




一気に持ち球が7,000玉になった。d(^^*)


そこからまたはまり・・・持ち球3,000玉になったところで再び大当たり。


20回途切れることなく大当たりが続き・・・


持ち球15,600玉になったところで終了した。



ここでさっさと帰っていれば金曜日の雇用統計は俺のものだったはずだが



また別の台に移り、持ち球を減らし・・・


また別の台で取り返し・・・


また別の台で減らし


そして取り戻す。。。を繰り返し終了。



結局換金したら13,800円でした。(≧∇≦)


2,500円使って13,800円の換金なので11,300円の勝ちでした。



帰り道、あいつを運転しながら気が付いた。


食料買いに出てたんだって。。。


途中のスーパーでそそくさと食料を買い・・・


スーパーで買った太巻きをほおばりながら運転していて思い出した。



雇用統計だったこと・・・ (∥ ̄■ ̄∥)  



家に着いたら9時45分。


パチでは勝てたけどちょっと悔しい気分。



そんでもって・・・只今-600円の含み損です。



ちなみに・・・
先週の土曜日のパチは-7,000円でした。
今週+11,300円勝ったけど実質今月のパチ収支は+4,300円です。




日曜日も正午になりました。


後半日早く時間が過ぎてほしいまじまるです。


皆様、楽しい日曜日をお過ごしください。



×

非ログインユーザーとして返信する