magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

9月の収支報告・・・香茸飯


おはようございます  (。・_・。)ノ


もう10月なんですね。


時間が急流の河ようです。これって年取ったっていう証拠かなぁ。汗



今日の朝食はヨーグルトブルーベーリー味、ミョウガを添えた冷奴、ミルクティ


ダイエットを意識しこれで終了しようとしていたら・・・


母上が香茸の炊き込みご飯を届けてくれました。


意志の弱い僕です。結局食べちゃいました。(≧ω≦)



毎日ジョキングしてるのにここ2週間体重は横ばいです。。。



香茸 (コウタケ)

見た目はグロテスクですが香りが特徴的で香ばしい。
調理すると真っ黒い茸になります。




きのこと貝類が大好物のまじまる・・・秋はいいですねぇ~♪


まつたけ・・・注文したのでそろそろ届くはず。楽しみ☆(≧∀≦*)ノ


普段粗食だけど・・・たまには贅沢のまじまる飯です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



9月のFX収支報告・・・



9月1日木曜日 ドル円              買い           +1,500円
9月2日金曜日 ドル円              売り           +3,000円
9月8日木曜日 ドル円             売り           -1,800円
9月14日          豪円   2000通貨 50ピプス     +1,060円
9月17日          英円  1,000通貨 50ピプス     +   500円
9月22日         ドル円 2,000通貨 225ピプス    +4,500円
9月28日         ドル円 2,000通貨  90ピプス   +1,800円
 9月28日        ユロ円 2,000通貨  220ピプス  +4,400円


       トータル             +14,910円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



10月1日11時現在・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座         75,710円



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



9月の収支は+14,910円でした。少ないですよね~〆(´Д` )



FX本で勉強したり、FXメールマガジンで大きな流れのポジションの
タイミングをさぐったり、いろんな方のFXブログ読んだりしながら
自分流のFXを探している・・・
まだ道半ばのまじまるです。


自分的にはスイングで大きなピプスを取れたらいいな。。。と考えてますが
スイングは長い時間放置するので不安も大きく
自分のものにするにはまだまだ時間と勉強が必要みたいです。


しかし、最近は何となくですが分かりかけてきたような気がしています。
コツというのかな、はっきりとは説明できませんが
なんとなく・・・モヤモヤですが解かりかけてきたそんな感じです。


ポンと腑に落ちる時が来るんじゃないかと
そんな日を楽しみにしているまじまるです。ヾ(´・ω・`)


お金稼ぐ訳だもん・・・そんな簡単なわけないですよね。


うん。でもFXは楽しい〜 ♪ o(≧▽≦)o ワクワク 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日の予定・・・



今朝、母上の出没で・・・今日も朝一ゼロ回転のパチンコ台getならず!


ダイエット食を終えたらパチンコ店へ直行しようと考えていたのに。。。



でもさすがに今日は行きたい。。。いや、行く!


先週も行けなかったしね。


今日パチで気分発散したら、明日はFXの勉強がはかどりそう。



皆様、楽しい週末を・・・(●´∀`●)ノ



×

非ログインユーザーとして返信する