magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

嫌いな日曜日がきた


おは (。・_・。)ノ




今朝はなんだか気分が重い。


雲の少ない晴れた空と優しい日差しが心地いいのに・・・何故だろ?




日曜日だってこともあるけど。。。




TVもつまらないし、FXも出来ないし・・・。


日曜日は絶対やらないと決めてるのでパチンコにも行かない。





僕は基本一人が好きなので一人でできることしかやらない。


FXやパチンコ、ジョキング、読書、ドライブ。。。


だけど、一人焼肉や一人居酒屋は嫌だ。


さびし過ぎる。w






以前はみんなでわいわいやるのが好きだった。


今は、大勢でワイワイができない。




3人以上の輪はとにかく面倒くさい。




普段は・・・大人なので無理してにこやかに輪におさまってるけど。


出来れば避けたい。




・・・僕って心的にはひきこもりだと思う。


シャッターの閉まりかけた心を


毎回自力でこじ開けてコミニュケーションをとっている。


それが結構ストレスだったりもしてる。



このストレス解消は僕の場合パチンコなんだけど。


だから1パチなんだよね。


これが4パチなら負け金額の大きさでかえってストレスになる。w


無謀にパチンコ打ってるわけけじゃない。


・・・言い訳がましいかなぁ。。。


けっしてギャンブル依存症でもない。








何度も言葉にしようとしても拒絶してしまう思い出がある。


・・・・




僕の2度目の職場。あそこは最悪だった。


この世の中に、こんな意地の悪い人間だけが集結する職場ってあるのか。


人間がけち臭く意地悪い人が多かった。


尊敬できない人間がいっぱいいた。


吹き溜まりにゴミが集まったような・・・感じだった。




あれから僕は大勢の中にいるのが怖くなってしまったような気がする。



軽度の人間不信。



・・・悪口言ったら気持ちが少し楽になった。(*^^*)




×

非ログインユーザーとして返信する