magimaluのFXで自由ライフを目指せ!!

1万円から億越え目指して・・・
FXで自由な生活を夢見るFX初心者まじまるのブログです。
あわよくば、億越えして自由ライフを手に入れたい。
海外口座でFXライフ…なかなか増えません。
無料売買シグナル配信メルマガと勝ち組トレーダー様のブログをトレードの参考にして上達を目指します。

日々のトレード結果と日常をつぶやいています。

1ポジションが損切りに引っかかった


おはようございます  (。・_・。)ノ



今日はお日様が暖かい日差しを放しています。 (*^_^*)


ねぼけまなこでカーテンをあけたまじまるにはまぶし過ぎです。


しかし・・・


やはり秋の日差しです。


さわやかな涼しい風がリビングに流れ込み気持ちいい〜♪




今日の朝食は知り合い


手作り味噌を味噌汁にしてみました。


う〜ん・・・コクが無くただしょっぱい (>_<)


いつもは市販のダシ入り味噌をつかっているまじまるなのですが


やっぱりお味噌って奥が深い。。。




そして・・・


今朝はめざしではなくサンマを焼いてみました。


昨夜、居酒屋で食べた初サンマが美味しくて1尾だけ


オヤジさんに朝食用に分けてもらってきたやつです。




ここんとこづっと和食的朝食ですが野菜不足かも。。。


今朝の野菜はピーマンの素揚げだけ・・・


野菜ジュース飲んで補います。w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今週のFX・・・


月曜から2000通貨づつ増やしていった5ポジション。


ドル円2ポジション、ユロ円3ポジション。



木曜日の朝、ドル円2,000通貨1ポジションを利確して+4500円


残りのユロ円3ポジションドル円1ポジションのうち


クローズ直前、ユロ円1ポジションが損切り決済されました。




このポジションは損切りラインを建値に直していたので+-ゼロ・・・


いえ、+100円です。w




建値にしようと考えていたのですが+-ゼロだとつまらない。。。


そう考えて+5ピプスになるように損切りを置きました。


その結果が+100円です。




一見ラッキーに思えますが・・・


そのまま建値に損切り設定していたら


クローズ直前に損切り決済されることは無かったというオチです。(>_<)




たった100円ケチったばっかりに損切り決済され

1ポジション消えました。

順調に利確ポイとまで育てば2000通貨とはいえ

7,000円程の利益が見込まれてたのに。。。。www




残りのポジションは・・・結局来週に持ち越しました。


ドル円  売り 2,000通貨    の1ポジション
ユロ円  売り 2,000通貨×2 の2ポジション


只今の含み益は3,629円です。


出来れば、利確ポイントまですくすくと育てと祈るまじまるです。



・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


今週の利益は木曜日朝のドル円 +4600円だけとなりました。


9月22日 ドル円 2,000通貨 225ピプス  +4,500円
9月23日 ユロ円 2,000通貨  5ピプス  + 100円
         トータル  230ピプス   +4,600円

・・・・・・・・・・・・・


9月24日10時現在・証拠金残高


国内口座        4,750円 (変動なし)
海外口座         69,510円


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
クローズ直前、ドル円は13ピプス上昇
       ユロ円は39ピプス下落しました。


週明けのオープンはどう動くのでしょうね?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今朝の不満・・・


今日は朝飯終えたら速攻パチンコ店へ直行しようと考えていた。


上手に焼きあがったサンマ食べながら


今日は何打とうかな。。。。o(●´ω`●)oわくわく♪


と・・・早心はパチムードに浸っていた。



しかし・・・


そんな中、電話が鳴った。


何か嫌な予感。。。( ̄ー ̄ん?)




・・・・・・・・・・・あ〜ぁ。。。 (∥ ̄■ ̄∥)


よりによって今日なの?って感じ。


来客予定が入りました。


"(>0<)"・。ンモォ~




皆様は、有意義な週末を・・・


×

非ログインユーザーとして返信する